• 締切済み

ミニDVの取り込み

HDVで撮影したものを、ブルーレイレコーダーかパソコンで取り込みたいと思っています。 出来るだけ画質劣化は避けたいところです。 i Link(TS)がついたディーがで試しましたがパナソニックのビデオカメラ以外取り込み不可、 i LinkがついたPCに接続しましたが、ムービーメーカーはDVは取り込み可能でしたが、HDVは取り込み不可、 ソニーのplay memories homeは、ソニー製のビデオカメラ以外取り込み不可、 HDV Splitなるフリーソフトは、ダウンロード不可、 今のところ全く取込めていません。 何か良い方法はないでしょうか? ビデオカメラはcanonのHV30、 PCはWin8.1、7、XPの環境があります。Win8.1の機種にはi Linkがついています。 ブルーレイレコーダーは、panaのディーがを2台を保有しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mac1963
回答No.3

パソコンで有料のビデオ編集ソフトをインストール これが一番おすすめです

• rav4rav4
回答No.2

こちらかダウンロード出来ませんか?。 http://hdvsplit.joydownload.jp/

• i-q
回答No.1

WinDV とかどうでしょう? http://windv.mourek.cz/