• ベストアンサー

gmailの謎2

連投で失礼します。 firefoxでgmailにログインしようとすると、 cookieの設定に問題があります、と表示されます。 有効にする方法を検索して、 オプションから「記憶させる履歴を詳細設定する」 を選び、「cookieを保存する」にチェックを入れて OKを押すのですが、やはり「問題があります」と表示されます。 で、もういちどオプションをクリックすると、 「履歴を記憶させる」になっていて、「詳細設定する」になっていません。 gmailに全くお手上げの状態です。 firefoxではログインできません(lunascapeからは入れます)。 なんとかお助けいただけますでしょうか。

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの質問もGmailで、関連ありそうですね。 おそらく、googleのcookieが壊れた可能性があると思います。 Firefoxでログインできない場合の例があります。 http://stajan.blog109.fc2.com/blog-entry-146.html メニューの「履歴」→「最近の履歴を消去」から、cookieを選択(ただし、すべてのサイト分)して削除もできます。

kaitenzusi
質問者

お礼

できました。 自力では絶対無理だったと思います。 本当にありがとうございました。 もうひとつはいまだに解決しませんが・・・。