• 締切済み

タブレット端末を買おうと思うのですが、mobile

タブレット端末を買おうと思うのですが、mobileスイカに対応してるタブレット端末は、現在無いのでしょうか?解答よろしくお願いします。

noname#213512

みんなの回答

回答No.2

SH-06Fは7インチの スマホ兼タブレットです。 とってもよい端末ですよ。

回答No.1

現在は、docomo AQUOS PAD SH-06F しかないと思います。 docomoが現在発売しているタブレットお財布ケータイ機能があるものは、SH-06Fの1機種のみです AUが現在発売しているものでお財布ケータイ機能があるものはありません。AU版AQUOS PAD SHT22は非対応です。 SOFTBANK, YMOBILEは現在のラインナップにタブレットがありません。 YMOBILEは12/4に403HWを発売しますが、おサイフケータイ非対応です。 JRのモバイルSuica対応機種一覧はこちらです。 https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/whats/models.html *モバイルSuicaはdocomo, au, SoftBank, Disneymobile, Y!mobile機種に対応しています。MNNO回線での動作確認も、mineoで一部機種について行っています。

質問者

お礼

やはりタブレットでは、mobileスイカに対応してる端末は、ないんですね!残念です!ありがとうございました!