• ベストアンサー

ポケモンORASでスカイバトルは?

ポケモンORASでも、XYのようにスカイトレーナーとのスカイバトルはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.1

ありません。

steammamisere
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケモンORAS PSSについて

    こんにちは。ポケモンORASをしていて、ネットに繋がるのはいいんですが、バトルスポットや ミラクル交換ができず困っています。(ミラクル交換はできるときもありますが、高確率で遮断されてしまい、バトルスポットは毎回切断されてしまいます) 公式でも12月に更新データを出すと言っていましたが、出るまで繋げないほうが良いでしょうか? 原因がわからないので、同じ症状の方もしくは解決法を知っている方いましたら宜しくお願いします。 ※他のソフトは普通に接続できます。

  • ポケモンXY バトル画面の背景について

     ポケモンXYの、野生ポケモンとのバトルで、野生ポケモンの背後に出てくる"巨大な岩"について、質問をします。  チャンピオンロードで、わざ「なみのり」を使うと、後ろの岩が壊れ、バトル後に「しめったいわ」を手に入れる事ができるのは分かりました。  輝きの洞窟では、コケの付いたような岩が出てきました。  また、17番道路では氷の岩が出てきました。  どのわざを使えば、効果的なのか教えて下さい。  回答をお待ちしております。  コウヘイ

  • ポケモンバトル

    あした、友達とポケモンバトルをやることになりました。 僕は、ダイヤモンド・パールに出てくるのポケモンだけを使うことになりました。 相手は、戦略などを考えずに攻撃してくるタイプです。いつもミュウツーを使ってきます。 そこで、僕は、何のポケモンを使い、どんな技を使えばいいでしょうか。 アドバイスしてくれる人お願いします。

  • ポケモンバトル

    ポケモンバトル 3ヶ月ほど前に、友達とポケモンバトルをしました。 相手は努力値をきれいに振っていたわけでは無いのですが、 いわゆるメジャーな強力ポケモンばかり繰り出してくるのでストーリーの中で育ててきたポケモンでは勝てるはずもなく、結局6匹で戦って相手のポケモンを4体しか使わせる事なく、 その上2体しか倒せなかったという無残な結果に終わりました。 今度再戦する予定なので、対策ポケモンなど教えてください。 相手のポケモンは次のとおりです。     ゲンガー   催眠術 夢くい シャドーボール ???     トゲキッス  エアスラッシュ ??? ??? ???     ギャラドス  大文字 ハイドロポンプ ??? ???     メタグロス  地震 コメットパンチ  ??? ??? 情報が少なくてすいませんが、この相手に対抗できるようなパーティーを教えてください。 お願いします。

  • ポケモンgoを地方で遊ぶのはたいへんです。例えば、

    ポケモンgoを地方で遊ぶのはたいへんです。例えば、レイドバトルなんかでも、トレーナーは集まらないし、伝説のポケモンなんて入手できません!黒タマゴが割れてでも、トレーナーは〇人でバトルする気にもなりません!地方で楽しめて遊ぶ法方を教えてください。

  • ポケモン バトルレボリューション

    こんにちは、子供にポケモンバトルレボリューションをプレゼントしようと考えています。 子供は2人で、長男はパールを、次男がダイヤモンドをプレーしているのですが、1つのバトルレボリューションで、コロシアムモードやWI-FIバトルモードなどを、長男はパールで育てたポケモンで、次男はダイヤモンドで育てた自分のポケモンで、プレーできるのでしょうか?? 2人とも同じように遊ぶには、バトルレボリューションも2個購入しなければ無理でしょうか?? お願いします。

  • ダブルバトルのラティオス対策

    ポケモンXYのダブルバトルにおいて、ラティオスの対策として挙げられるポケモンをなるべく沢山教えて下さい!

  • ポケモンoras 早期予約特典ダンバル

    ポケモンorasの早期予約特典の色違いダンバルについてですが、TSUTAYAで予約開始日に予約して、発売日の今日うけとったのですが、ダンバルをもらえませんでした。受け取り方などあるのでしょうか? お願いします。

  • ポケモンBWのバトルサブウェイ用のポケモン

    ポケモンBWを買ってからなかなか進めないバトルサブウェイなのですが このポケモンがいたら連勝できる!ってポケモンはいますか と言うか教えて下さい!

  • ポケモンは何でトレーナーがわざわざ命令するんですか?

    ポケモンは何でトレーナーがわざわざ命令するんですか? バトルなんて自分で考えて動けばいいのにと思います。トレーナーなんかより自分の考えの方が効率が上がるのでは?