• ベストアンサー

女の人って...

natunohanaの回答

回答No.2

個人差があると、思いますけど… これを言ったら世話ないですよね(笑 えっと。 私は性欲めちゃめちゃありますが これは最近の話で 彼と付き合って半年くらいはそんなに…。 これから変わるかもしれませんよ^^ 友達は、「したいなぁ」って思うのは月1~2くらいで あとは彼に付き合ってしてる感じっていってます。 まぁ、し始めてしまえば気持いいらしいですが 積極的にしようと思うのは、という意味だと思いますけど。 したいなら、したいと伝えるとか したいと思わせる雰囲気を作るとか 努力次第で変わるんじゃないでしょうか? 不安募らせて邪推に走られると 彼女さんも悲しいんじゃないでしょうか…。

ayu-ready
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 女の人は月1、2でもいい人もいるんですね。 付き合ってもらってる男たちってなんだか情けないですね...(^^; あと、彼女のためにいろいろなことをしてあげたいと思うのですが、恥ずかしいのか、ちょっと過激なことをしようとすると拒まれてしまいます。 いやな思いはさせたくないので強引にせずに、その時点でそれ以上エスカレートさせるのはやめて結局いつもどおりで終わるのですが、一般的に女性はどこまでしてほしいのでしょう? やはり話し合ったほうが良いのでしょうか? 二人の間ではそういった話はタブーなところがあるので話しづらいです。