• ベストアンサー

カード利用代金返済について

カードキャッシングの利用代金をおまとめローンで返済しようと思っています。 その際カード会社の振込み指定口座の口座番号が必要となりました。 確認して教えてもらうのに何か良い方法はありますか?支払いの延滞はありませんが総量規制 でカードが使えなくなる可能性があり一度きれいに精算したいので詳しい方おりましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・カード会社に電話して、キャッシング分の一括返済をしたいので、振込口座を教えてと、聞くしかないでしょう   ・おまとめローンは銀行からの借り入れですね(総量規制に該当しない)  総量規制はキャッシング関係ですが・・カードのショッピング分は関係ない ・カードのショッピング分(1回払い以外のリボとか分割とか)は別に利用限度額が定められています  カードが使えない→キャッシングが出来ない、なら、おまとめローンで支払えばキャッシングはまた可能になります  カードが使えない→ショッピングが出来まい、なら、おまとめローンでキャッシング分を支払っても、ショッピングには影響しません   ショッピング分もおまとめローンで支払って残高を無くしないといけませんよ

その他の回答 (1)

回答No.1

カード会社に電話する。