• ベストアンサー

体調不良と不安

さきほどから風邪気味です。寒いところを薄着で30分間歩いていたせいか...。 午前中に足の裏にできた、赤く薄い痛みのない内出血のようなものを内科で診ていただき、念のため血液検査しました。 結果は明日ですが不安で不安で...。 症状を調べれば怖い病気(白血病など)が出てきて更に不安に陥ります。。 この程度の症状で白血病などの重大な疾患を心配するのは杞憂ですよね。 白血病の可能性は低いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

白血病の診断がそれほど短時間でつくものでしょうか。その先生はどういう人でしょうか。いきなり白血病を疑ったのでしょうか。あなたもあなたですが、何かわからないものがあります。

kanikani123
質問者

お礼

みなさま回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mak-nak
回答No.2

私は直ぐに、その場で『悪性リンパ腫』と診断を受けました。 あなたは、個人病院での検査??? 私は大きい病院でした。 まぁ他にも沢山の症状が有って→の診断。 他に症状は????