• ベストアンサー

4歳児(男)へのクリスマスプレゼント

プレゼントで迷っています。 昨年は、車のおもちゃ、誕生日プレゼントは、釣具セット。 何が喜ばれるか?予算は?など情報あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

• rioton
  • お礼率98% (155/158)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208921
noname#208921
回答No.3

レゴブロックの青バケツに一票。 今小6、4年生の甥っ子が長く遊んでいます。大人でも作るの楽しいから長く使えます。図形や空間把握に強くなるかも。 ちなみに赤バケツだと小1、2年生位までしか使わないかも。もの足りないです。

rioton
質問者

お礼

ありがとうございます。 トイザラスで見てみます。

その他の回答 (2)

• p-p
回答No.2

4歳でしたら 妖怪ウォッチ関係、妖怪ウォッチや妖怪メダル。 仮面ライダードライブの返信ベルトや人形 列車戦隊トッキュウジャーのロボットや武器などかな

rioton
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• pa1409
回答No.1

男の子でしたら、プラレールが喜ばれると思います。 あとは、レゴブロックとか。

rioton
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。