• 締切済み

PCとテレビをつなぐ

PCとテレビをつなぎたいのですが どのようなケーブルを買えばいいでしょうか? 画像はPC側のと右上の小さいのがテレビ側となってます どうかお願いします

みんなの回答

• yomyom01
回答No.5

>どのようなケーブルを買えばいいでしょうか? LANケーブル

• LHS07
回答No.4

つなげることのできるPCやTVがあるのですね。 昔のTVではだめです。接着剤でつなげれば別ですが・・・。

回答No.3

情報が少なすぎます。 ★あなたはこのような質問で回答できますか? 質問をするときは常に回答者の身になって質問しましょう。

• 150715
回答No.2

情報が足りません。 できれば双方の型番を。 最低でも、双方にどのような端子があるかだけでも必要です。 ケーブル以前の問題ですよ? ちなみに、私はノートPCにHDMIがあって、それをTVに出力しています。 ユーチューブなんかはこれで見たりもします。

• RosaCanina
回答No.1

利用しているパソコンのメーカーと正しい型番を、 更に、利用している TV のメーカーと正しい型番をそれぞれ記して下さい。 機種が特定できませんので、仕様が分かりません。