• ベストアンサー

新大阪で1時間だけ派遣又はモデルを依頼したい

新大阪のオフィスにて仕事風景のイメージ写真を撮りたいのですが、その為だけに女性の事務員さんを1時間だけ1名派遣したいのですが、どこか受けてくれるところをご存知でしょうか? または、そのような場合、どのような手配の方法があるか教えて頂きたいです。 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>新大阪のオフィスにて仕事風景のイメージ写真を撮りたい >その為だけに女性の事務員さんを1時間だけ1名派遣したい >どこか受けてくれるところをご存知でしょうか? 1.新大阪のオフィスは確保してある 2.女性の事務員さんは確保していない 3.どちらもこれから手配したい。 どれでしょうか? おそらく1番でしょう。 https://www.timeticket.jp/items/category/search?c=1 こういったサイトで30分単位で モデルさんを募集することが出来ます。 「モデル」だと該当ありですが、 「モデル 大阪」だと該当がありません。 旅費を出すよりも、安上がりな方法がありそうです。 フェイスブックやツイッター、LINEで 『〔拡散希望〕大阪で1時間だけのアルバイト。  事務員姿のモデルをしてくれる人募集!』 というのはいかがでしょう? 事務員のユニフォームは3000円からネットでも売っています。