埼玉県でオススメの産婦人科はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 埼玉県で産婦人科を探している20代後半の新婦です。出産直後に赤ちゃんを主人にだっこしてもらえる病院や出産のビデオを撮ってくれる病院を探しています。個室でシャワーやトイレがついている病院で、主人も一緒に泊まれることが条件です。費用は問いませんが、条件を満たす病院があるか教えてください。
  • 埼玉県でオススメの産婦人科を探しています。結婚したばかりで子作りを考えており、出産時には出産ビデオを撮影してもらいたいです。また、出産直後に赤ちゃんを主人にだっこしてもらうことも希望しています。個室でシャワーやトイレがついている病院で、主人も一緒に泊まれることが条件です。お金には余裕があるので、ぜひ条件を満たすおすすめの病院を教えてください。
  • 埼玉県で産婦人科を探しています。結婚したばかりの20代後半の新婦で、子作りを考えています。出産直後に赤ちゃんを主人にだっこしてもらうことや、出産のビデオ撮影を希望しています。個室でシャワーとトイレがついており、主人も一緒に泊まれる病院を探しています。費用には問題ありませんので、ぜひおすすめの病院を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

埼玉県の産婦人科

こんにちは❗ 先日結婚したばかりの20代後半の女性です。 結婚式、新婚旅行が終わったら子作りを考えているのですがオススメの産婦人科があれば教えて頂けますか? ○シャワーとトイレのついた個室 ○主人も一緒に泊まれる ○3Dor4Dエコーが録画できる ○立ち合い出産ができる 出産直後に赤ちゃんを主人にだっこしてもらうのは可能ですか? ○出産のビデオを撮ってくれるところはあるでしょうか? 人生で1、2回しか経験できないと思うのでこだわりたいと思っています。 費用は問いません。相場より高くても希望に近い病院があればと思います。 経験がないので全くわからないのですが 上記の条件をみたす病院はあるでしょうか? Googleで色々検索してみたのですが、よくわからず質問しました。 情報お持ちの方お願いします(^^)

noname#208492

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 埼玉県と言いましても広すぎるのでもう少し絞って質問されたほうが いいと思います。 (さいたま市近く、県西・・・とか) こういうサイトもありますが、 基本的に地元の方に聞いた方が正確な情報は得られると思います。 ご存知でしたらすみません。 http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/saitama/s11.html http://www.yslc.jp/clinic/ http://www.geocities.jp/mizugamiladies/

質問者

お礼

回答ありがとうございます❗ そうですね! 京浜東北線、もしくは川口市やさいたま市だと助かります。 東京都でも京浜東北線であれば通いやすいので教えて下さい♪ アドバイスありがとうございました‼