• 締切済み

東大阪市近辺で車中泊できる駐車場は?

東大阪市近辺で車中泊できる駐車場は無いですか? 先ず安全で、暴走族とか変な輩が出ないところ。 そして、トイレが有って、朝に歯磨きが出来る水道があれば申し分ないです。 土曜日に行って日曜日に帰る予定です。 ですので土曜日の夜に泊まります。 道の駅とかが近くにあれば良いのですが・・・かなり離れた所しか無い様ですし・・・

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

鶴見緑地公園駐車場が有ります。 17時から翌朝7時まで、12時間で¥600ーです。 http://osakashi.opas.jp/chikubetu/toubu/tsurumi/tsurumiryokuchikyugijo/shisetsu_detail/1382770496447.html トイレは、案内図の「A」の右上の青○の左際にあり、歯磨きもできます。

• Saturn5
回答No.1

駐車料金も無料ということですか? 駐車料金を払うくらいならば、ナンバに駐車料金込みで3000円未満の ホテルがあります。 http://www.jalan.net/yad399048/plan/?screenId=UWW3001&yadNo=399048&smlCd=272902&distCd=01 東大阪で暴走族とか変な輩が出ないところを探すのは難しいです。 屋外ではほぼ存在しないと思います。