• ベストアンサー

恵庭で車中泊ができる駐車場どこですか?

9月16日(日)に、恵庭で開催される犬の競技会に参加する予定です。十勝在住なので、前日には恵庭に着いて、車中泊をする予定でいます。 競技初参加なので、恵庭市についての情報がありません。どこか車中泊ができる施設の駐車場がありましたら教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

道の駅は全国どこでも車中泊が可能ですよ。 実際私も、ワン連れで全国のいろんなところを利用しています。 温泉施設が併設されていたり、近くに日帰り温泉施設などがあると社中泊の楽しみも増しますよね。 恵庭市の「花ロードえにわ」 http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/87/each.htm などいかがでしょう。 道内の道の駅はこちらで調べられます。 http://www.hokkaido-michinoeki.jp/index.htm

tangping
質問者

お礼

そうですね!道の駅という手がありました。 ただ駐車できる場所、というのでは、ちょっと夜は不安がありましたが、道の駅なら大丈夫でしょう。 道の駅のHPアドレスも教えていただき大変助かりました。 ありがとうございます。