• ベストアンサー

Facebookでアメリカの友人からメッセージが来

Facebookでアメリカの友人からメッセージが来ました。 ですが、読みは出来ても書くことができません。 どなたか英訳お願いします。 「先々週は埼玉まで行ってきました!レイクタウンとコストコに行ってショッピング! さらに先週は栃木へ!那須高原で食べたチーズフォンデュは最高に美味しかった。那須ガーデンアウトレットではまたまたショッピング!」 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Two weeks ago, I went to Saitama. I enjoyed shopping at Lake Town and Costco! And last week, I went over to Tochigi. The cheese fondu at Nasu Highland was just excellent. Sure enough, I enjoyed shopping at Garden Outlet in Nasu, too. 以上でいかがでしょうか?

aiueodango
質問者

お礼

本当にありがとうございます!助かりました!