• 締切済み

iphone3gsでPodcast

ソフトバンクの契約解除したiphone3gsでPodcastを聞いていました。 その他の容量が異常に大きくなったのでitunesで復元をかけて初期状態にした後PodCastをAppからダウンロードしようとしたところiOSを7にするようにいわれました。 そもそもiPhone3gsのiOSを7にすることはできるのでしょうか、教えてください。

• homma
  • お礼率84% (744/884)

みんなの回答

• FonePaw
回答No.1

こんにちは。 iPhone3gsではiOS7は対応しておらず、対応しているのはiOS6.1.3が最新のようである。 「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」から更新情報をチェックできます。

homma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、古い機種は新しいOSやアプリが使えなくなっていくということですね。 まだまだ使えるのに残念なことです。