• ベストアンサー

参加したいカッコイイ話題

アンカテでとても「男前」な話題がでてきて熟読してしまうのですが ググりながらでないと理解できないことって一度はありますよね。 幕末の風雲児とか関ヶ原の東軍の某とか・・・お詳しい方々が得々と 語られると なんだかうらやましいです。 たぶん話題をふる質問者がお人柄がにじみ出ているのでしょうか そこで質問です。 みなさんがこの話題ならぜひ参加したいと思う話題は何でしょう。 エロと恋愛と美人・美男の話以外でお願いします。

noname#204018
noname#204018

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204214
noname#204214
回答No.3

こんばんは。 もし宜しければ、僕も質問者様を「EXさん」とお呼びして良いですか? 「だめだー!」と言われますと凹みますが三歩あるけば忘れるので遠慮なく仰って下さい(笑) 僕はEXさんのご回答がとても好きです。僕のような「女前」?の質問にご回答いただけて本当に喜んでいるんですよ。 先ほど「やられた」と思いましたのはミカサさんのお礼でした。 戦艦のアイコンをお使いなだけあって詳しいこと詳しいこと。敵いません。張り合うつもりなどなく、勉強させていただいているだけですけどね。 ゼロ戦のお話でしたらついていけるかな。こちらもついていくだけです。 他は戦国時代より幕末が好きです。同じく動乱の時代にみえて幕末には人間らしい葛藤があったように思うからです。それで申しますと新撰組が最たるものでしょう。 忠臣蔵を彷彿させるところが日本人好みなのかもしれませんね。 中国の三国志も好きです。 あとはエロですが、あ、これ除外ですか。失礼しました。

noname#204018
質問者

お礼

tubasaさんおはようございます すみません。お礼を飛ばしているのにきがつきませんでした。 大変失礼いたしました。 >僕も質問者様を「EXさん」とお呼びして良いですか? それほどお気遣いいただくこともございません。気軽にお付き合いください。 >僕はEXさんのご回答がとても好きです。 ありがとうございます。私も気に入った質問しか答えていないもので、喜んで いただけたらこのうえない喜びです。 歴史の話題が皆さまお好きなんですね。私は知識の枯渇を感じつねに勉強して 回答をまとめると締め切られていたりします。 アンカテの質問は、私に心地よい記憶の時間の散歩をさせてくれるものが多いです。 しかし、たまに「ワインを飲みますか」みたいなツボにはまった質問をみつけると 過去のワインを飲んだ記憶を総動員してレポートをかき上げ、これはちょっと自慢話 に聞こえるかなぁというところを推敲してできあがると まさにこれも締切後だったりします。 皆さまが得意分野を謙虚に語るところがアンカテと専門カテの違いで、それゆえに 気軽に読めるのかもしれません。 今後ともよろしくおつきあいください。

その他の回答 (7)

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.8

こんにちわ。 私は、日本の歴史、文化、古典芸能に至るまで、全く疎くて、 そういう話題には、いつも、指くわえて眺めています。。(-_-;)  しかし、皆さんの質問回答を拝読すると、よく知らないながらも、 粋で、「男前」だなあ~ と思います。 exhivisionist2さんは、>理系の・・専門家でいらして、それで、 軽妙洒脱な文章を書かれ、才能ある方だなあといつも感心しています。 >テーマから逸脱した・・と仰ってる方にも興味があり、(笑) >ナシゴレンとエゴン・シーレは色調が似ています。 >ああ、なんで高杉晋作にしなかったなぁ>自分。 ・・これには爆笑しました。 ナシゴレンが出てきたら、絶対思い出して笑いそうです。 シーレの絵、とくに風景画のレンガとか、まるでナシゴレンです。(笑) 映画もリアルタイムで観ました。あんなの10代で観たのがイケナかったのかしら(笑) マチュー・カリエールが美形で、、でもジェーン・バーキンをポイと捨てて、 クリスティーネ・カウフマンと結婚するでしょ、ヒドイ男、。 ←女性目線 エゴン・シーレは、私がモディリアニが好きとか言ってる中高生の頃、 妹がエゴン・シーレとか言ってて、その影響で、大人びたマセた妹です。 そういえば、映画「ジェラシー」原題バッド・タイミング、ご覧になりました? もしまだでしたら、面白いかもです。 世紀末ウィーンを舞台に、クリムト、シーレの絵が象徴的に出てきます。 音楽もキース・ジャレット、トム・ウェイツ、ザ・フー、最後ビリー・ホリディの ’イッツ・ザ・セイム・オールド・ストーリー’というこだわり満載です。(笑) あ、それと、どこかで触れてらした「丹下健三」さん たまたま先日、NHKアーカイブス名作選を途中から観て、もう観入ってしまいました。 ド素人ながら、感動してしまいました。そしてお人柄も、。 私、実は代々木体育館もちゃんと観たことなく、東京カテドラル教会も、 今度東京に行ったら、是非ゆっくり観に行こうと思ってました。 何かド素人にアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。。m(__)m >参加したいカッコイイ話題 になってませんでしたね。 最近、男前だなあと思う人は、アスリートでも、女性が多いですね^^; exさんの楽しい話題で、何か男性に奮起していただければ、と思いますが、 回答になってなくてスミマセン。。(^^ゞ

noname#204018
質問者

お礼

adeleさん おはようございます。 ナシゴレンとエゴンシーレを結びつけたのはisokenさんの機知でして、私は悪乗りしただけですw 風景画はこんな感じでしょうか>http://p.twpl.jp/show/large/ySGKB 肖像画にもナシゴレンしているものも。 とはいえ、あれほどまでに官能的な芸術を、インドネシアの炒めご飯と一緒にしたらいけないですね。 ウィーンに古い煉瓦作りのガスタンクがあって、それを改造して集合住宅にしたプロジェクトが あります。http://allxa.web.fc2.com/a-map/austria/gasometer/gasometer01.html これを視察した際に、市内のミュージアムクォーターの一角にあるレオポルト美術館の中にエゴン・シーレの 展示室があってそこではじめてまとまった数のシーレを見ました。 王宮の馬小屋だった建物の大きな中庭に 豆腐とコンニャクのような二つの美術館が左右に配され 豆腐のほうにエゴン・シーレの展示があります。 映画をリアルタイムでご覧になったとは、さすが映画通のadelさん。 ジェーン・バーキンはジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ以外観てないのですが、シーレを題材に した映画はみなくてはいけませんね。そうですか、主人公が美形ですか。 「ジェラシー」はアート・ガーファンクルのもじゃもじゃ頭のポスターに見覚えがあるのですが 舞台がウィーンでキース・ジャレットのケルンコンサート(これは、曲名だけで最初のピアノの 調べが頭に流れます。床を踏み鳴らし呻く声、80年代に一番多くターンテーブルに乗せたLPです。 そうでか、しめくくりがビリー・ホリデイの歌というのもさりげなくてお洒落ですね。 これは確かに必見です。ご紹介くださり有難うございます。 丹下健三は東京都庁舎をはじめ毀誉褒貶の激しい作品もありますが、仰るように東京カテドラル、代々木競技場のような卓越した独創性をもった作品があります。丹下以外では安藤忠雄がそれに続く存在ですが、まだまだ多くの作品を残してほしいと思います。女性的な感性の建築家が多いなかで安藤は唯一「男前」の作品を作る建築家だとおもいます。 ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみませんでした。 ナシゴレンが受けてうれしかたったです。

noname#204018
質問者

補足

>マチュー・カリエールが美形で、、でもジェーン・バーキンをポイと捨てて 昨日DVDを観ました。まさにそんな感じの映画でした。 倦怠感と官能の「時代の空気」を緻密に描いた画家が道徳や倫理観という 退屈で普遍的な力によって虐げられ、女性たちだけが彼の支援者であるという 生き様がそのまま描かれている感じでした。 病気で倒れたバーキンの頬に蠅が止まるシーンがおもいきり寂寥感をそそりました。 その3日後にエゴンも亡くなりバーキンの亡骸を載せた葬儀の馬車が窓の下を 行き過ぎます。 私も、ちょっと三輪明宏似のクリスティーネ・カウフマンより官能的な唇のジェーン・バーキン のほうが女っぽくて魅力的に思いました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.7

ex さん、こんばんは。 今度は攻守所を変えまして・・。 >参加したいカッコイイ話題 エロ・女性以外となりますと、私にとりまして少々厳しいのは ex さんはもとより少なくとも kamejrouさん ・ mikasa さん辺りは先刻御承知でしょうが、よくよく考えますととっても難しい質問なのかなぁと・・。 質問のインパクトに魅かれて力を込めた回答をしたとしても、お礼無し或いは皆に等しく 「 ありがとうございました。 」 の一行で片付けられては我が身が惨めですから、最近では気心知れた方の質問にばかりに回答しておりましてねぇ。 少々脱線しても咎められる事もないだろうし、とっても気が楽です。 仮にという事であれば、例えば昭和に関する事・旅の話・歴史・文化人類学辺りでしょうか。 でも私にはやっぱり女性の話が一番です。

noname#204018
質問者

お礼

isokenさん こんばんは >質問のインパクトに魅かれて力を込めた回答をしたとしても、・・「 ありがとうございました。 」 の一行で片付けられては我が身が惨め もう、よくわかります。私はめげずにやってますけど、力いっぱい書いた内容が伝わってないとひどく落胆 します。 >少々脱線しても咎められる事もないだろうし、とっても気が楽です。 考えてみれば私もそうですね。 ここの機能で「ブロック」というのがあって、上記の落胆させられた質問者はメモ代わりに「ブロックユーザー」 に登録します。けれど「自分が書き込まないようにする機能」はないから幾度も同じあやまちをくりかえして います。 結局私も 居心地のいい仲間内の質問を探して答えてしまいますね。 >昭和に関する事・旅の話・歴史・文化人類学辺り なんだか気が付けば平成も四半世紀が経過しているんですね。 40代、50代の共通の話題は、昭和のノスタルジー。60代も含めて70年安保近辺まで思い出す機会もない 記憶を探り当てるのは、不思議な幻想を旅する気分です。 40年以上の昔の話は、すべてが虹色の輝きを放ち輪郭が曖昧。結局そんなことはなかったんだと 言われてもそうかなぁと思ってしまうほど。 37年前に劇場で観た映画をTVで観ました。あのとき感動したシーンとは全く異なる場面が強く心を 打ちます。 「誰だって、あんなやつ女房にしたがるんだ・・一人でいるわけがない」 黄色いハンカチがはためき、ロングショットでとらえた倍賞千恵子と高倉健がみつめあう。 やはり昭和50年代の名作ですねぇ。 旅の話も語る人が記憶を反芻しまた少し美化されるのもいいでしょう。歴史は個人のものでなくて 共通のものなのですが、それぞれの史観が繁栄されて面白い ことに、定説をくつがえすような話は面白いですね。 文化人類学というあたりで、レヴィ・ストロースが出てきて、部屋につれてきた女子学生に 「野生の思考」って何?欲望に身を任せていきること?とか聞かれて、読んでないよとは言えず 「パプアニューギニアとパパは牛乳屋と似てない?」などと聞き飽きたジョークを飛ばしている 自分が浮かびます。 ということで私にもやっぱり女性の話が一番です。 ご回答ありがとうございました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.6

exhivisionist2 さん こんばんわ! SMIにもありました~~☆ 一昔前の音楽についてなら 参加したいです♪ 今のAKB・NMB・SKE 顔と名前 所属がグチャグチャです。。。汗 ジャニーズも。。。汗 昔の アリス・オフコース・チューリップ・浜田省吾・甲斐バンド・かぐや姫 子供バンド・チャー(誰かさんのギャグではないですよ)等々 たくさんの 名曲があるので そこには参加したいです!!

noname#204018
質問者

お礼

SMIさん おはようございます。 アリスといえば、冬の稲妻「あなたは 稲妻のように・・・」  二十二歳 「白いシーツを巻き付け 背中でサヨナラを・・」  だいたいイントロのメロディから浮かんできます オフコースは 「もう、終わりだね・・」  眠れぬ夜「たとえ君がめの前で ひざまづいて すべてを 忘れてほしいと 涙流しても」 チューリップ  「ああ、だから今夜だけは 君を抱いていたい ああ明日の今頃は 僕は汽車の中」  「君の心へ続く長い一本道は いつも僕を 勇気づけた」 かぐや姫  「泳ぐ魚の群れに 石を投げてみた 」  「妹よ 襖一枚 隔てて いま 小さな寝息をたててる 妹よ」 確かに詞も曲も涙も浮かんでくる曲ばかり  甲斐よしひろさんとは渋谷のエスパスでパチンコしたことがあります。 気が付いたら隣にいたんです。私は「安奈」とか頭の中で口ずさんでパチンコして ましたけど。 チャーも高中正義も思い出の人 うじきつよしだけTVのパーソナリティとしてしか知らないですけど いや、男前音楽 ぜひ語りたいものです。 ご回答ありがとうございました。

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.5

こんばんは。 最近はどうもいけない・・・ ここしばらく回答しておりましたら、 また頭の奥で鐘が鳴り始めて・・・ 少し、お休みしようと思いますが、まあEXさんの質問なので。 私の回答のことを言っておられるの?アハハ(大笑) 人は好きな分野があるのです・・・ 私にあなたのようにお洒落な回答が出来ない、同じことです。 参加したい話題? さあ?何だろう? エロと恋愛と美人・美男の話しは無理? ならisokenさん回答出来ないでしょうにアハハ 私は旅の話題とかは好きですね、あとは食べ物の話しとか・・・ もう、堅苦しい話しは面倒! この下のtubasaさんは私の楽しいお話相手です。 よろしくお願いしますね。

noname#204018
質問者

お礼

kamejrouさん こんばんは 先日は おこしくださったのに私が目をはなしている隙に運営のものが とんだご無礼をいたしました。きつく叱っておきました。 旅の話題と食べ物の話。ともに語る人の人となりがうかがえて楽しいですね。 吉野熊野の奥まったあたりに、関西では知られた天川弁財天という神社があります。 曲がりくねった天川の谷川沿いに山があってその頂上に本殿の屋代、麓に神社の構えがあります。 弁財天は芸能の神様ですから北島三郎のような芸能界の大物が来ていたりします。 山の中に弁財天があること自体奇妙なのですが、ここの宮司も正体不明で それが、毎年七夕の時は宿泊施設もろくにない天川の集落の民家に泊まり、昔ながらの 修験道の火渡りや七夕の灯篭を川に流すのです。 足腰の丈夫なうちにもう一度天川は行ってみたいですね。 tubasaさんは、わたしも心の通じる楽しい人だと感じています。 それでは、くれぐれもご自愛ください。ご回答ありがとうございました。

回答No.4

角松敏生スレを立てたいぐらいです 私は男前と思っていますからNGでしょうか? でも、でも、「売れなければただのオッサン」です 広く浅くの話題がいいですね

noname#204018
質問者

お礼

michiyoさん こんばんは 本当にお好きなんですね。角松さん。 私が吉高由里子ちゃんに寄せる思いの5倍以上の思いがあふれてますね。 写真でみるとデカい男のようで、岡田准一くらいの体格で 年齢はisokenさん世代。でも、おっしゃるように男前です。曲もギターも声も男前。 わかりました。「実は私も隠れファン」というタイトルでスレたてましょう。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

EXさんをはじめ、深い知識をお持ちの諸先輩方の話題にはいつも感銘を受けておりますw 私は何一つまともに語れる専門分野が無いのですが、日本近代史やイデオロギーとか経済学なんかの話題が興味あります。池上彰さんが解説するような話題が好きです。 まあ結局どこまで行っても浅く中途半端な知識なので、専門カテでディスカッションするような力量は無く、ここアンカテで変化球にして投げ合うのが楽しいですねw

noname#204018
質問者

お礼

mikasaさんこんばんは セレブスレで暴れてすみません。どうかゆるしてセレブスレ(シルブプレ) 私も、時々isokenさんがみせる金融マンとしての辣腕の片りんが着物の脇からのぞくのをチラ見するのが 楽しみです。 SQさんの航空業界の話題もセットでわかりやすく解説つきで聴きたいです。 isokenさんが専門スレで辟易されたように私も自分の専門知識をまともに素人さんとぶつけるのは いやです。不動産投資も建築基準法の話も相手の知識レベルを知ったうえで話さないと無駄が多すぎ ます。 さて「ここアンカテで変化球にして投げ合うのが楽しいです」これはおっしゃる通り。 もう、私もmikasaさんのウィットに富んだ変化球の大ファンの一人ですから。 それではさっそく日本近代史(日本文化史じゃダメですか?)イデオロギー(新興主教ではダメですか?) 経済学のジャンルから男前な話題を探してみます。 ご回答ありがとうございました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

exhivisionist2 さん こんばんわ! 「男前」な話題 すら出てこない SMI。。。     どうしましょう。。。。。

noname#204018
質問者

お礼

SMIさんこんばんは そうですよね、アンカテのいいところは毎回男前なネタを考えてくれる 方々がいるからついつい回答側で楽をしちゃう習慣がついてしまって ここはそろそろいい話題を出そうかと・・・でもいっそ「話題」をアンケート したら楽かなと 横着をきめこんだ次第 早速反応してくださってありがとうございます。後半のところでもう一度 お会いしましょう。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻が美人とか可愛いって重要ですか?

    このトピでもたまに見かけますが奥様の容姿のことです。 今日、職場の男性Aさん(男前)の奥様が お昼休みに近くに来たからと旦那さん(Aさん)と ランチにいくところに丁度、職場の同僚である私たちが近くででくあわしました。 その奥様が本当に可愛くて女性から見てもうっとりするほどでした。 そして挨拶の仕方等全て完璧でした。 Aさんもとても素敵な方なので まさに美男美女のご夫婦でした。 その後のランチはその話題で持ちきり、 Aさんが羨ましい、羨ましいと男性たち(本心で羨ましそうでした) Aさんは男前だから、あんなに美人と結婚できたんだな・・とため息。 うちの妻なんて、職場の人たちになんか見せられない。できれば美人と結婚したかった、 性格は直せるけど、顔は直せない。 そんなことばかり言ってて、 正直聞いてて気分がよくありませんでした。 私も美人ではないので(笑) 女性の場合は、見た目のタイプはあるにせよ、 見た目だけでは判断することはまずないとように思います。性格重視と言うか、やはり中身ですよね。 男性ってなんだかんだいっても女性の容姿に対する 思い入れが強いのでしょうか? それは結婚してからも変わらないのでしょうか?

  • 美女 VS 二枚目

    昔はさぞや女性を泣かせたであろう ナイスミドル の 諸兄 、並びに 自他共に認める 現役美女 の皆様 こんにちは、こちら 哀れにも 「 爺婆の典型 」 呼ばわりされる、 そこいらの オッサン 1号です、いや それにしても暑いですねぇ。 ところで 先日 お亡くなりになった 加藤剛 さん・・、私がハナタレだった時分 既に映像の世界を代表する 二枚目のお一人でありまして、 『 大岡越前 』 は無論の事、 NHK大河 『 風と雲と虹と 』 での 平将門 役 、或いは 『 関ヶ原 』 で演じた 石田三成・・、その匂う様な 美男 振りには惚れ惚れとしたものです。 他方 個人的に超が付く男前だと思うのは 若かりし頃の 池部良 さん、それと 『 真田丸 』 で再ブレークした 草刈正雄 さんはやっぱりカッコいい、阿部寛 ・ 福山雅治 クラスはともかく、昨今 巷に溢れた 大安売りの イケメン とは物が違うといった印象でありまして。 草刈 さんには 一部でカツラ・植毛 疑惑があるそうですが、もう若くもないんだし、 あれだけの顔をぶら下げていれば御愛嬌、特に演技が上手いとは思えませんから、ルックスで食って来られた稀有な存在だろうと思います。 ただどうなんでしょう、 「 おぎゃ ~~~ ! 」 ・・と生まれ落ちたその瞬間から、本人の自覚がないままに 他馬を 5 ~ 6 馬身リードし、ほぼ一生その プロフィット を享受し続ける美人との比較に於いて、ちょっとした ハンサム 程度は、若い頃 多少女の子にモテる事を除くと、 その メリット は存外 少ない気がしてならない。 男が美人を好むのと同様、女が男前に魅かれるのもまたその通りだとは思いますが、両者の大きな違いは、生涯の伴侶 選定時の決定打になるかならないかではないでしょうか。 切り口を変えれば 別格クラスを除いた男の場合、ルックスが自身の将来に与える影響に関して、味噌もクソも大して差が無く、後天的要因 が大きいと言えましょう、依って 自身に付加価値を付ける為に 受験に血道を上げねばならない、或いは したくもない努力の一つもしなければならない訳で・・。 何せ 「 美女と甲斐性は ほぼ セット 」 という現実を否定しようがない以上、これはもう致し方ない、でなきゃ 遊びたい盛りに誰が勉強なんかするものか、仮にそんな奇特な人がいたらもう 奇人変人 の類 でしょう。 さて 美女 と 二枚目 に関して、何かあればお願いします。

  • 7時10分前

    7時10分前 某掲示板で話題になっていたのですが 大分県の方々は「7時10分前」という表現を7時10分の少し前(7時9分頃)という意味で使用しているというのは本当でしょうか? 九州の他の地域、あるいは九州以外の地域では如何でしょうか? ちなみに私は6時50分と理解します。 素直に驚いた話題だったので質問しました、よろしければご回答いただけると嬉しいです。

  • 美人やイケメンほど性経験が少ないと思われる?

    美人やイケメンほど性経験がない、もっと言えば恋愛経験自体少ないと思われることはあるのでしょうか。 https://okwave.jp/amp/qa/q6059627.html 調べてるとこのような質問も見つけました。 途中までは概ね共感で、確かに極端に地味だったり容姿が残念だと、同じ場所で皆で話してるのに一人だけ性経験や恋愛について聞かれない、なんてことはよくあると思います。 ですが一方で、女性同士の中でも普段は「可愛いor美人」扱いされてる人が、性の話題になると途端に処女扱いされてたり、男性→女性の場合顔より体型で遊んでそうと判断されるケースに出くわすこともありました。 また韓国のWeb漫画ですが、パッとしない立ち位置のモブキャラには彼氏彼女がいて、メインの登場人物(美男or美女)は誰とも付き合ったことがない、といった描写を何度か見かけ、ルックスが良い人ほど性経験が少ないと思われがちなのでは、または少なくあってほしいという願望を持つ層がいるのでは?と思うようになりました。 実際のところはどうなのでしょうか。 なんとなくの印象でも実例でもかまいませんので、皆さんの考えを聞かせていただけたらと思います。

  • 同窓会に参加するのですが、話題についていけなさそう

    大学生の男です。 年末に中学の同級生とのプチ同窓会に参加します。参加メンバー10人程度です。 夏にも同じような人数で同窓会を行ったのですが・・・・・ ほとんどの人に彼女、彼氏がいるらしく、その話題で盛り上がっていました。お酒が入ると下ネタなど織り交ぜつつとても楽しげでした。 ただ、私は彼女いない歴=年齢の童貞で、そういった話題に全く付いていけません。 中学の頃は割と三枚目キャラだったのですが、高校生からはふざけたりするのがバカバカしく思え、比較的まじめでした。 大学からは講義が楽しく、真面目さに拍車がかかり、飲み会の経験もあまりありません。 性格が様変わりしてしまい、久々に会う同級生との顔合わせが恥ずかしいし、 交際相手や下ネタの話題についていく自信がありません。 しかも下戸です・・・・・ なんで参加することにしたんだよ!というツッコミは置いといて^^;。 どうしたら馴染めるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • イベントに参加して共通の話題で話しかけるのは

    傍から見たらナンパと同じに見えると思うのですが 単純に同じ趣味を持った人と友達になりたいと思っているのですが、そこから友達として長続きする可能性って高いのでしょうか?(恋愛相談ではなくあくまで友達を作りたいと思っているのですが)

  • だるそうがカッコイイ?

    中学生でショルダータイプのバッグの子を朝によく見ます。 バッグの紐は、両肩でなく、片方だけきちんとかけて、もう一方は腕の辺りまでしか紐をかけてなく、だるそうに歩いています。 普通に歩いた方が楽だと思いますが、中学生だと、だるそうにするのがカッコイイみたいなのがあるんでしょうか?

  • 超カッコイイ

    こんばんは。 超カッコイイ 「最近、どうですか」シリーズです。 【訊きたいポイント】・・・「超カッコイイ」と思われたこと、何かありますか? 宜しくお願いします。

  • どっちがカッコイイですか?

    ノーヘルでバイクに乗る男で、 トップガンでニンジャに乗るトムクルーズ 刑事ドラマでGSX-Rに乗る舘ひろし どっちがカッコイイですか? ※割と真面目に質問してます。 ※それよりも別のこと(ノーヘルで公道走ること等)について語る回答は想定済みです。

  • なぜ、カッコイイのか?

    ・フランク シナトラ ・スティーブ マックイーン ・ダニエル クレイグ そんな男前ではないと思うのですが、整っているより、なぜか、カッコイイ、、 なぜでしょうか?