• 締切済み

突然手の力が抜けてしまう。

閲覧ありがとうございます。 高校三年生の18歳、女です。 最近、利き手ではない左手の力が突然抜けてしまうようになりました。 時間が経てば力も入るようになるのであまり気にはしていませんでしたが、やはり少し不安です。 短時間のうちに何度も力が抜けてしまうこともあれば、1日何事も無く終わることもあります。 飲食店でのアルバイト中にもドリンクやフードの乗ったトレンチを持った瞬間に力が抜けて落として食器を割ってしまったり、電話をしている途中に力が抜けて携帯電話を落としてしまったり…… 疲れが溜まっているだけなのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

一度。頭のMRI検査機器の、整った、病院で、症状の有る時に、早目の検査を、受けて心配しないで、生活をと思います。