• ベストアンサー

電車好き!

khideの回答

• khide
回答No.5

うちの子も電車が好きで、見るより一杯乗る方がいいみたいです 一日フリー切符(一日乗車券)で、いろんな電車で一杯乗れていいと思います 都内でこんなのが出ています (下記参考url見て下さい 探せば他にもあると思います) それと、うちでは、近場でも電車乗って交通博物館に行くと喜びます (電車に乗れて電車の博物館で楽しめて良いと思います)

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=112,http://www.scribble.jp/jrticket/tokyo23.html
noname#6792
質問者

お礼

交通博物館も行くんですよね~。 この季節から結構中も暑いので個人的には行きたくないのですが(笑)・・。子供は大喜びです。 ありがとうございました。