• 締切済み

談笑はせんですね

石破地方創生担当相は、安倍首相と解散直前の本会議場で、顔をくっつけて、いろいろ談笑していたようだが?) 石破地方創生担当相は「きょうみたいな日に、談笑はせんですね。それぞれの地域の選挙情勢、わが党で気になる選挙区というのは、もちろんあります。それぞれ、どういうような状況でどういうような支援をするか。今回の選挙、どのように戦うかということについて、お話をしていました」と述べた。

• 政治

みんなの回答

回答No.3

顔で笑って心で泣いて。 幹事長でいたかったのに、選挙の陣頭に立てない。 次期総理への道も遠のいた。 『安倍のコンチクショウ』が本音なのかも。 地方で早世するのはどちら?

• kame100
回答No.2

アベノミックスは円安になった円が増えただけと云われ物価も上がり色あせたし 大企業だけ儲けるの批判をかわすため、地方創生で地方も儲かると演出しよう。 これで、今度の選挙も大丈夫とでも言っていたのでしょうか。

• STAX217A
回答No.1

談笑をTVカメラに撮られる事もあるでしょう。