• ベストアンサー

似たような曲を探しています。

これに似たような曲を探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=hwUEuc4VsbE 勿論ボーカルもこんな感じで高い声で青臭い感じで https://www.youtube.com/watch?v=DsUtBIlDnfk https://www.youtube.com/watch?v=CEleyK2dx9I

  • tktt
  • お礼率4% (8/181)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.2

初期のweezerは結構青臭いし、ボーカルの声も高めなんでどうでしょう? 初期ではないですが↓ http://www.youtube.com/watch?v=pGvm5Ke6clI https://www.youtube.com/watch?v=PQHPYelqr0E 曲の感じはあんまり似てないですけど、声質が似てるかなと思うのでこちらとか↓ https://www.youtube.com/watch?v=jofNR_WkoCE 青臭さは無くてすごいポップですが、MIKAの声質は似てるかも。 https://www.youtube.com/watch?v=iF_w7oaBHNo&list=PLsVkRY3UkyXP7wLsvMlvhjZDKh6W5DL4s

tktt
質問者

お礼

https://www.youtube.com/watch?v=nXVML4lExFU 今のところ一番近いのはコレですね。 CD持っていながら気が付かなかったです。

その他の回答 (2)

  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.3

オアシスがいいと思いますが。

noname#201983
noname#201983
回答No.1

う~ん

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=EkHTsc9PU2A&index=1&list=PL4D389604DA0595B9

関連するQ&A

  • どっちの曲がすきですか?

    男性ボーカルと女性ボーカルですが ずばり、この2曲ならどっちがすきですか? 1)『カントリー・ロード』オリビア・ニュートン=ジョン https://www.youtube.com/watch?v=dbASJ52VaBQ 2)『故郷へかえりたい』ジョン・デンバー https://www.youtube.com/watch?v=1JstfOJGI2o

  • 似たような曲を知りたいです!

    このような曲調の曲を教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=i2TtzMFtb6U http://www.youtube.com/watch?v=962GYtxJYG8 よろしくお願いします。

  • ある曲と雰囲気の似た曲を探しています。

    ある曲と雰囲気の似た曲を探しています。 弦楽器の速弾きの印象が強い壮大な感じの曲です。 例を挙げると、 ●bond - Victory http://www.youtube.com/watch?v=OUXWQI5pJIs ●女子十二楽坊 - 自由 http://www.youtube.com/watch?v=O9moGJV9dZw ●オーライフジャパン - 好奇心優先 http://www.youtube.com/watch?v=ws-GAVNVS6I できれば、歌詞が無い曲をお願いします。 邦楽・洋楽、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • この曲のkey・・・

    すいません、 よろしければこの曲のkey教えてください。 [I]http://www.youtube.com/watch?v=BvcNtoHwd6Y [II]http://www.youtube.com/watch?v=RVMqtOUipXY [III]http://www.youtube.com/watch?v=HOHvlWGPIdk

  • この曲のボーカルエフェクトは何を使っていますか?

    https://www.youtube.com/watch?v=M3SmmIboe2s&feature=youtube_gdata_player この曲のボーカルエフェクトは何を使っていますか? 曲始まってすぐの声はロボットボイス?ボコーダーですか? 歌に入ってからはディストーションかかっていますか?

  • こんな曲調の曲を探しています!

    こんにちは。 先日フランダースの犬の映画を見て号泣しました。 そのエンディングテーマである、 『when i cry』 という曲がすごくよく、とどめの号泣を誘われました。 そして、すごく気に入りyou tubeにて曲を聴いている時に同じ曲名で、 『Gaither Vocal band』 の 同じく 『when i cry』 もすごく気に入りました。 そこで、同じような曲調の曲(Gaither Vocal bandに失礼ですが...)が有りそうだとお思いまして、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく質問させていただきました。 探している曲調の曲のURLを載せておきます。 『Dianne Reeves』   『when i cry』 https://www.youtube.com/watch?v=q1Ry9ZObfwE 『Gaither Vocal band』   『when i cry』 https://www.youtube.com/watch?v=m153dXFIHV4 よろしくお願いします。

  • 日本っぽい曲を教えてください

    日本っぽい曲を教えてください 例えばLinkin ParkのNobody's Listeningのように和楽器を使った曲や http://www.youtube.com/watch?v=strUIdYbuMk Forest Swordsのように日本を意識したエレクトロニカサウンド http://www.youtube.com/watch?v=5SE8hH_EZbo http://www.youtube.com/watch?v=u4yhfEq3IHo Clarkの一部の曲もそれっぽいです http://www.youtube.com/watch?v=Nm_FT3MEMYY http://www.youtube.com/watch?v=yVVyjSOMiYU Ghost http://www.youtube.com/watch?v=0I0hweJ45so このように少しでも日本を感じる曲を教えてください

  • この曲に似てる曲教えてください!

    amazarashiのラブソングやミサイルという曲が好きなのですが、声が好きなわけではないのです。 サビの淡々と同じリズムで早いテンポで歌ってるのが好きです。あとボーカルの音量が大きいほうが好みな気がします! できるのなら、洋楽が聞いてみたいです。未熟な知識でリズムやらテンポやら言っています。本当にすみません・・・ 教えていただけたらほんとうに嬉しいです お願いします! ラブソング http://www.youtube.com/watch?v=0RGTxwV--C8 ミサイル  http://www.youtube.com/watch?v=zp7T7Xtn4hE

  • ジャズっぽいこれらの曲と似た雰囲気をもった曲教えて

    たくさんの音楽を聴いている方、 もし、下に挙げる曲に似た雰囲気の曲 又は、このような 曲のジャンルを知っている方がおられたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 シド「いいひと」  https://www.youtube.com/watch?v=KZhC-9WVyok 福山雅治「Blues」  https://www.youtube.com/watch?v=RPpweR26nTI OSTER project(初音ミク)「ミラクルペイント」  http://www.youtube.com/watch?v=LKLxQmzS4aw 西島 尊大 (初音ミク)「39転調」  https://www.youtube.com/watch?v=eMSeXNPO-eg ------ 以下コメント ------ 共通するのは ジャズテイストがする という事だと思うのですが ジャズボーカルの曲を調べて有名なものを聴いてみても 何か違うと感じて、 このような曲はどうやったら見つかるのだろう という、疑問をもって質問させていただきました ちなみに、シドも福山雅治も上げた曲は アルバムの中の変化をもたせる一曲といった感じなため 同じアーティストで探しても見つかりません。 ボーカロイド楽曲も このような曲は稀に見つかる、という感じで 知ってるものを上げても 以上で全てです

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう