• 締切済み

貴方が疲れた時元気を取り戻す為に何をしますか?

体が疲れたとき、心が疲れたとき、元気を取り戻す為にあなたは何をしますか? 私は、ひたすらぼーっとしたり、ヘッドスパに行ったり。バイクで遠くの知らない町まで行ってみたり。 妻で母で娘で従業員の30代の女です。 貴方の元気の取り戻しかた、教えてください。 性別と年代もできれば教えてください。

みんなの回答

• msyksnk
回答No.1

明日できることは今日やるな。他人ができることは自分はやるな。   ローマのジョーク         精霊には性別も年代もないよ

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=BU-PriNWkRA