-PR-
解決
済み

今の通信速度ってどこでわかるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88363
  • 閲覧数233
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (44/59)

最近ADSLに変えたばかりでMacで繋いでるのですが、一体どれぐらいのスピードが出てるのか数字で知りたいんですがどうしたらいいんでしょうか?何か知るすべはありますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

お礼コメント
a_820

お礼率 74% (44/59)

ありがとうございました。早速しらべてみました。
思ったよりも遅かった……。やっぱこんなもんなのかなぁ。
投稿日時 - 2001-06-11 06:36:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (46/227)

私はISDNです。ダウンロ-ドを開始して右下の画面が二つあるところを 右クリックして状態を左クリックして確認しています。
私はISDNです。ダウンロ-ドを開始して右下の画面が二つあるところを
右クリックして状態を左クリックして確認しています。