• 締切済み

室内も撮影出来るドラレコは同乗者として嫌ですか

室内も撮影できるタイプのドライブレコーダーを購入しました。 そのカメラを装着して、同乗の友達にこのカメラは室内も撮影できると自慢すると、かなり嫌がられました。室内を撮影する機能のあるドラレコは嫌な物ですか

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• globef
回答No.1

>室内を撮影する機能のあるドラレコは嫌な物ですか  人それぞれ!! >ネットで拾った女の子を乗せる時は、 >ドラレコの撮影はしない方が良いですか?  そもそも、ネットで拾った女の子を 乗せなければ済む話です。 >女子的には、室内カメラは、嫌なモノですか?  検索エンジン回避でこの様な 画像という姑息な方法を取る事自体 目的が、不純としか思えません >後部座席に乗せているのでカメラに >写りにくいですが、それでも考慮すべきですか?  乗せた本人に聞くのが1番です。 それとも、アナタは、乗せた女の子に 対して「質問サイトの回答が正しいから」と 間違っていないとでも言うつもり? >無罪の証拠として記録に残しておきたいのです。  痴漢冤罪防止目的という事ですが 仮に女の子が 痴漢だと言い アナタが、証拠の映像ありますと 言っても 女の子が、 「襲う前に撮影を止めてました。」と 証言したら、どうするつもりですか? ***検索エンジン回避の為を回避する為に***  ネットで拾った女の子を乗せる時は、 ドラレコの撮影はしない方が良いですか?  カメラが写らないのはかなり不安です。 女の子を乗せている時は、車内監視カメラは 痴漢冤罪防止目的として有効だと思います。  密室で「被害に遭った」と言われれば 無条件で男100%悪いとなるので、 無罪の証拠として記録に残しておきたいのです。  女子的には、室内カメラは、嫌なモノですか? そもそも女子を乗せる時は、女子の不安を解消 する為に、しても居ない事で訴えられる事を 防ぐ為に後部座席に乗るように言い、 後部座席に乗せているのでカメラに 写りにくいですが、それでも考慮すべきですか?  女子は後部座席に乗せるのが 正解と教えてgooで回答を貰い、その様にしています。

ningenfusin
質問者

補足

乗車中 終始撮影するので問題ありません。