• ベストアンサー

ダイヤモンドを駆け巡ったのは選手

ソフトバンクホークスが優勝パレードしてました。 孫さん・・ 邪魔じゃね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204089
noname#204089
回答No.1

すみませんでした

walktkd
質問者

お礼

分かればよろしい。以後、気をつけるように。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は秋山監督だなぁ 今年でもう終わるし…

walktkd
質問者

お礼

監督もダイヤモンド駆け巡ってないけど、私はなんか納得です。

• norikhaki
回答No.3

消滅しかかったホークスに救いの手を差し伸べた人だから 仕方のないことかと。 ソフトバンクの資金力がなければ 高額年俸で選手を集められなかったでしょうね。

walktkd
質問者

お礼

毛はないくせに金だけは持ってますね。

• smi2270
回答No.2

邪魔ですし 優勝時に 胴上げされるのもいかがなものかと。。。 頑張ったのは 監督・コーチ・選手なんですからね。

walktkd
質問者

お礼

ですよね。