• 締切済み

TVのチカラのオープニング曲

チャラララー、チャラララーというオープニングの曲をチャクメロにしたいと思ってますが、探してもワカリマセンでした。なんと言う曲か知ってる方がいましたらお願いします。

みんなの回答

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.2

その通りスピード2のテーマ曲です スピード TK リミックスだったっけ? まあ、とにかく合っています 桜庭の入場曲がこれでしたね。今はどうかしらんですが・・

nanana214
質問者

補足

その曲をダウンロードしてみましたが、それじゃありませんでした。 いろいろ自分でも調べてみたのですが、これと同じ回答もありました。でもいまのオープニングはこれではないようです。

  • nasu-maru
  • ベストアンサー率24% (27/112)
回答No.1

TKの曲で「スピード2」のテーマじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GOGS/ref=sr_aps_pm_8/249-9331627-1309915
nanana214
質問者

補足

その曲をダウンロードしてみましたが、それじゃありませんでした。 いろいろ自分でも調べてみたのですが、これと同じ回答もありました。でもいまのオープニングはこれではないようです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう