• 締切済み

蛇に噛まれる夢を見た

朝型5時頃、 蛇に噛まれる夢で目が覚めました。 私はサイクリングをしている途中蛇に遭遇。 なぜかテレビ司会者の徳光さんもいっしょに居て、蛇に遭遇するなり蛇を捕まえていました。 捕まえる際にパクっと噛まれ怖がって動けない私に近づけてきました。 私はタオルで顔を隠してましたが、右のコメカミ辺りをパクっと噛まれました 痛くはなかったですが怖かったですね。ちなみに以前蛇を飼っていたことがあり、その蛇でした。 ボールパイソンという蛇です はっきり覚えています。 2匹飼っていて1匹が逃げ出し近くで死んでいるのを発見したことがあります。 やはり、不吉な夢なのでしょうか 気になったので、質問させていただきました 分かる方、回答よろしくお願いします

noname#201968

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.1

蛇の夢はいい夢です。 私は大きな白い蛇が泳ぐ夢を見て、雑誌の懸賞で自転車が当たりました。 噛まれたのなら何かを訴えているのかもしれません。 蛇を奉った神社があると思うので、ゆで卵持参でお参りしてください。 そのあと、宝くじなど買われてはいかかでしょう。

質問者

お礼

不吉な夢なのかと気になっていましたが安心しました。 参考にしたいと思います 回答ありがとうございました。