• 締切済み

coleman stoveの部品

ごらんの機種の部品を探しております。 Product 400-499 : 1 Burner Gas Stove 特に GENERATOR COMP VALVE それぞれNETでは9$40.11$になっておりますが http://www.coleman.com/coleman/ColemanSpa/ProductImage2.asp?product_id=400-499 ここは日本から注文できないようです。 郵便で注文出してみたいと思っておりますが 国内でお安く仲介できるか、販売されている店 ご存じないでしょうか。 当方新潟です・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

Product 400-499は、コールマン好きにとって、2レバータイプストーブと呼ばれていて、GENERATORは、コールマンジャパンに在庫があるはずです。 VALVEアッセンブリーは、?ですね。 どちらにしても、コールマンジャパンに問い合わせてみては、どうですか? コールマンジャパン(株)カスタマーズセンター 0120-111-957

参考URL:
http://www.coleman.co.jp/faq/index.html
makiko_x
質問者

お礼

日本に事務局があったんですね 早速、聞いてみます。 ありがとうございました。

回答No.2

知り合いの高校生が、コールマンUSA本社のカスタマーセンターにFAXを入れ、部品を送って貰ったそうです。

makiko_x
質問者

お礼

伝わることを祈って E-MAIL してみます。 ありがとうございました。

• beam
回答No.1

こんにちは  コールマンジャパンの取り扱い商品であれば、ほとんどのキャンプ用品などの専門店で取り寄せができますから、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか、あと最近は釣り具屋さんのアウトドアコーナーやホームセンターにも置いてあったりしますので、調べてみるといいかも。  値段的には、そこそこするよーです。 1$のパーツでも送料が50$するときもあるから、そー考えたらお安いかも?

makiko_x
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 確かに一部パーツはありますが お店としてあまり利益がないらしく また、かなりの高額であるようで、新品購入を考えたほうがよさそうです。 恐らく修理依頼すると、1万円はくだらないはずです。 YAHOOの大手通販でも在庫はないらしいです。 送料$50でも安いと考えておりますが、USAに知人も居らず、日本向け通販を根気強く探します。 ありがとうございました。