• 締切済み

ヘッドライト価格

ダイハツタントカスタム2009年式のヘッドライトの価格を教えて下さい。

noname#206851

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

バーナーの間違いですね?

• ImprezaSTi
回答No.1

残念ですが、貴方の意図が明確で無いので、回答のしようが無い。 何故なら、「ヘッドライト」と言っても、 (1)レンズ・フード含めた、ヘッドライトAssy 一式   なのか (2)ヘッドライトに使われているバルブ(いわゆる、電球) の、どちらかですが、貴方の質問では不明です。 (1)の方は、確実なのは、ディーラーで聞いて下さい。 (2)の方は、バルブの形式が分かれば、あとは、貴方がどの程度の機能・品質を要求するのかによって、ピンからキリまであります。  正確な回答が欲しいのであれば、もっと明確に明記して下さい。

質問者

補足

バルブのみです。 あとは工賃とかもあります