lifebook sh/90 画面上部の青いランプについて

このQ&Aのポイント
  • lifebook sh/90の画面上部にある青いランプについて質問です。
  • 最近スカイプを使うようになり、ランプが前景化したため、気になっています。
  • PC起動時から常時点灯しており、点滅などはありません。
回答を見る
  • 締切済み

lifebook sh/90 画面上部 青ランプ

lifebook sh/90 画面上部のカメラなどがある部分の右から2つ目(即ち左から3つめ)のランプが青く光っているのですが、これは前からなのでしょうか?(点滅などはナシ。PC起動に伴い常時)。 と言いますのも、最近スカイプを始めたりして、カメラの機能を使ったので、ランプの存在が前景化したのであります。 お時間のある方、回答いただければ幸いです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1