本体上部のランプについて

このQ&Aのポイント
  • テレビ録画時に本体上部にある赤ランプが点かなくなった
  • 以前はついていたが今はつかなくなった
  • 録画はできます
回答を見る
  • ベストアンサー

本体上部のランプについて

テレビ録画時に本体上部にある赤ランプが点かなくなった、以前はついていたが今はつかなくなった、録画はできます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

他に異常がないのならランプの故障です。

kitananasigure
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか有難うございます

その他の回答 (1)

回答No.2

機種名の記載もない状態では「本体上部にある赤ランプ」は何を意味するのか一般的には判りません。