• 締切済み

ブラウザに設定したロック解除方法

初歩的な質問なんですがお願いします。 ブラウザにIE(インターネットエクプローラ)を使っています。 そのブラウザにパスワードを設定しているのですが、 解除方法が分かりません。 どなたか、分かる方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

pc起動時のセーフティロックのことでしょうか? http://www.pasoble.jp/windows/7/08828.html ブラウザにパスワード・・ もし、解決出来る回答が得られない場合  その画面をさつえい、質問に画像添付であらためて質問なさってみてください      + お使いのパソコンのOS(ウインドウズ◯◯)も記述してみてくださいね