• 締切済み

「デモンゲイズ」スキル使用について

「デモンゲイズ」に関して、以下2点について教えてください。 ■スキル使用 MPを消費しないスキルを使用するには何か条件があるのでしょうか? 例えば主人公の場合、「デモンゲイジ」を使用する場合、戦闘中使用出来る場合と、文字が反転して使用出来ない場合があります。 戦闘していると、その内使えるようなったりもするのですが、どのような条件の元使用が可能になるのでしょうか? また、「ユピテルベイン」を習得したので使用したいのですが、選択表示されません。 現在レベル30ですが、レベルが足りないということでしょうか?

noname#222783
noname#222783

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

こんばんは 結構前のものなので、記憶違いがあるかもしれません。 まず、デモンゲイジでは無く、デモンレイジの事でしょうか? デモンレイジでしたら召還しているデモンを暴走させる技なので まずは1ターン目でオープンデモンする必要があります。 その後デモンが召喚されたら、デモンレイジを使用して暴走状態に出来ます。 ユピテルベインは「要事前の集中」が必要な技なので、 まずは1ターン目に集中をする必要があります。 参考になれば。