• ベストアンサー

DS版 FF3のモグネットサービス

DS版 FF3のモグネットサービスってもう終了したんですか?? WIFI設定し直して、久しぶりにDS起動させたんですが、 モグネットからお手紙を送ろうとしたら接続エラーが出てしまいました。 DSのWIFI自体は正常に思えるのですが。 詳しい方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

3DSじゃない普通のDSのオンラインコンテンツの利用は、5月20日で終了してしまいました。 http://www.nintendo.co.jp/support/information/2014/0227.html

090_chida
質問者

お礼

有難うございます。DSオンライン終わっていたのですね。残念です…。