• ベストアンサー

FURLA,SAZABYのバッグ

30代女性です。 現在は主にFURLAのバッグを使っていますが、近々買い足すものにSAZABYも迷っています。 この2つのバッグの質や耐久性、価格と質のバランス等を教えていただけませんか。 また、他に同価格帯でおすすめのメーカーやブランドがありましたらそちらもお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.1

こんにちは FURLAは銀座にオープンしてからイタリアということもあってヒットしました。 デザインも可愛いです。 耐久性はお値段から言えば妥当だと思います。 SAZABYは手帳は有名ですが、バッグは軽いナイロンと革のものが人気ですね。 お値段なりの耐久性はあると思います。 ただ雑貨屋さんというイメージが強いです。 後は、デザインと使い勝手で選ばれるか?どうかだと思います。 ADMJは結構丈夫です。ただデザインが固いかも・・・。 http://cs.admj.co.jp/ 国産のモノが多いです。デザインも豊富。 http://item.rakuten.co.jp/hbespoke/355-0150/#355-0150 http://www.atao.co.jp/image/shop/shop.htm ご参考になれば幸いです。 http://www.fashion-press.net/brands/437 http://hayablog00.blog.fc2.com/blog-entry-1471.html

syusyu3333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 FURLAもSAZABYも値段なりの耐久性はあるとのことで安心しました。 普段使いのシンプルで丈夫なバッグを探していましたので。 ATAOはいろいろ種類があり、ゆっくり見てみたいと思います。 ADMJはおっしゃる通り少しデザインが固いですが、用途によってはよさそうです。 最後の修理屋さんの評価はとても参考になりました。 いろいろ挙げてくださってありがとうございます。

関連するQ&A

  • シンプルな革のバッグを探しています

    こんばんは。いつも情報収集させてもらっています。 30代の女性です。通勤用バッグを買いたいのですが、 一目でわかる高価なブランドのものより、長く愛用できそうな 質のいい革製のものを探しています。お薦めのメーカーなど あればお聞きしたいです。 予算は3~5万円程度で。お弁当が入るサイズがよく、かといって 150cmと小柄ですのであまりでかすぎるのも×です。 あちこちHPを覘いてみるのですが、見れば見るほど迷います。 シンプルでいてお洒落心も満たしてくれるような、 自分にご褒美したくなるようなバッグ・・・無いでしょうかね。 よろしくお願いします。

  • バッグ

    今まで恥ずかしいのですが、ブランドなどのバッグやあまり高いバッグをかった事がないのですが、今度少しよいものを買ってみようと思っています。 そこで女性用で、ブランドものなどで、丈夫な!皆さんおすすめのバッグを教えていただけないでしょうか? 私は20代後半なのですが、シンプルで予算は8万あたりまで(ちょっと低いかもしれませんが。。。。)考えています。 色々教えてください!お願いします。

  • 40代女性が長く使えるあわせやすく質のよいバッグを教えてください。

    41歳、女性です。 ロングコートやほかのファッションにもあわせやすく長く使える流行にとらわれないバッグを探しています コーチのハンプトンズ シグネチュアー ミデイアムキャリーオール?あたりがよいかなとも思いましたが、少し堅い感じがするので・・・ 質がよければブランドにはこだわりません。誰もがわかり、誰もがもっているようなブランドは避けたいと思います。 価格は10万くらいまでで、やはり安ければ安い方がいいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 軽量で堅固なビジネスバッグを探しています

    40代の主人にビジネスバッグ(アタッシュケース)をプレゼントしたいのですが、どのような物が良いでしょうか? 商品検討をする際のアドバイスやお勧めのメーカー、商品があれば教えて下さい。 ・常時バッグに入れているのは2キロ程のカタログ2~3冊と大量の書類です。計7キロ程、厚さが20センチ程になります。 ・軽量なアルミ製等のアタッシュケースを探しています。(布や皮製は考えていません) ・ブランドにはこだわりませんが、できるだけ長く愛用できる様に耐久性やメンテナンスに優れたものを希望しています よろしくお願いします。

  • おすすめのバッグありませんか?

    女性の方(男性でもわかれば^^;)に質問です。 20代女性です。近々、バッグを購入する予定なのですが、どこのバッグにしようか迷っています。バッグはいつも無難な色とかデザインを買ってしまうので、かわいいバックが欲しいです。意見聞かせて下さい。 バッグで好きなブランドとかありませんか? 大きさ・形はこだわりありません。値段が安いにはこした事ないのですが、参考にしたいので多少高くてもいいです。とりあえず地味より派手!!!を探しています。 ちなみにポーチはハニーサロンを使っています。 よかったらご意見聞かせて下さい。

  • 20代後半です。通勤バッグと財布でおすすめのブランドを教えてください。

    20代後半の社会人の女性です。 今使っている財布と、通勤に使っているバッグがどちらも痛んできたので買い換えようと思っています。 年齢も年齢なので、質がよくてしっかりしたブランド物などを買おうと思っているのですが、これまでブランド物を買ったことがないのでまよっています。 そこで、バッグと財布のおすすめのブランドを教えてください。 ちなみに今、バッグはHashashのベージュのものを使っていて、財布はノーブランドの長財布です。 カバンはA4サイズが入って容量もあるものが欲しいと思っています。 財布は長財布にこだわりませんが、使いやすいものがいいと思っています。 どちらも、あまり予算はかけられないのですが、よろしくおねがいします。

  • Reflectのバッグ

    女性へのプレゼントにバッグを考えています。いろいろ探している中でReflectというブランドの2万円弱のバッグを見つけました。ただデザインは彼女にも似合っていていいと思うのですが、女性はバッグのデザインだけでなくブランドへのこだわりも多少あると思うので購入を迷っています。このReflectというブランドは20台女性から見てどういった印象を持ちますか?ちなみに相手の女性は22歳の社会人です。 またその他お薦めのバッグ(ブランド)があったら教えてください。学生のため予算としては少ないですが2万円前後を考えています。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W005210108605.html#

  • リクルートのビジネスバッグの選び方

    近々就職活動で使うバッグを買う予定なのですが、就職後にも長く使えるバッグを買いたいなと思っています。 そこで色々悩んでいるのですがブランド物はあまり印象がよくないものなのでしょうか?もし問題ないならお勧めの物があれば教えていただけるとありがたいです。 他にブランド物でなくてもココのバッグは使いやすい等ありましたら教えてください。 ちなみに私は21の男です。バッグの色は黒で価格的には2~8万円程度でお願いします。

  • 軽い旅行用バッグを探しています

    旅行用バッグを持っていないので、購入したいと思っています。 http://www.intertecinc.co.jp/timbuk2/index.html 上記メーカーの *ライフスタイル→カーゴトートLサイズ *トラベル→ダッフルLサイズ などはどうかと思っているのですが、どちらも空の状態で1キログラム程重量があるのが気になります。 質問1:旅行用バッグとしてバッグ自体の重さが1キログラムとは、そんなものでしょうか? (あまり腕力がないので、重いような気がしてしまいます。) 質問2:もっと軽い旅行用バッグでお薦めのものがありましたら教えてください。 見た目などよりも機能性や耐久性など、実用性の高いものが好きです。 ブランドにはあまり興味がありません。 コロコロなどがついているものではなく、手で持つ大きいバッグが希望です。 良いものがあれば、値段は気にしません。 よろしくお願いします。

  • miumiuのバッグを購入予定です

    miumiuは、大学生や20代の子が持っているイメージがあります。実際プラダの妹ブランドと言う位置づけだそうですが。。。 カラーを落ち着いたものにすれば、長く使えそうだなと思ってます。ヨーロッパの革はとても質が良いですし・・・。もともと革のバッグが大好きで、ブランドに関係なく気に入ったものを買ってきました。 しかし、miumiuも素敵だなぁと思うようになったのです。斜めがけに出来たり2wayになるところもポイントが高いです。私はアラサーですが、大切に何年でも持ちたいと思います。おすすめのカラーなどありましたら教えて下さい。あと、みなさんはアラサーだとどんなバッグが欲しいですか?(一応ブランド物で^^)

専門家に質問してみよう