マイページに機能が充実していれば・・・

このQ&Aのポイント
  • マイページには機能が充実してほしい!
  • カテゴリや補足機能が欲しい!
  • 外部サイトと連動して使える便利なマイページがほしい!
回答を見る
  • ベストアンサー

マイページに機能が充実していれば・・・

こちらで質問して回答していただいた為になる内容がたくさんあり 過去質問なども時々読みなおして理解を深めようとしているのですが マイページでは質問した内容が日付順に表示されるだけですよね? カテゴリや内容ごとにスレッドを整理したり メモ帳やノートのような機能で補足をつけたり外部サイトの参考資料を追記したりできる機能があればいいのになあと日々思っています 今の所、外部サイトのブログ機能を利用して、カテゴリわけして カテゴリごとにこちらで回答して頂いた内容のURLを貼り付けたり回答文を引用して それぞれの内容に肉付けしながらまとめているのですが、 こちらのような質問サイトのマイページにそのような機能があれば、 自分用にまとめたページを使いながら疑問をすぐに質問したりと連動して使い勝手がいいのになあと思っています 例えばここで唐揚げの美味しい作り方を質問して 回答していただいた内容の作り方を試すとします そのレポートをわざわざ別のブログなどで書いているという状態なのです これらの流れを一つのサイトにまとめたい・・・ 何か良い方法はないでしょうか(T_T)

• esmok
  • お礼率98% (418/425)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

コピ-して保管する。 回答した内容は,コピ-してファイルに保管しています。

esmok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今のところそれしか方法がなさそうですね

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.2

単にURLが欲しいだけなら、ブラウザのお気に入りにフォルダ分けして記憶させればいいのでは? >そのレポートをわざわざ別のブログなどで書いているという状態なのです ここは、レポートを書く場所ではありません 使い方を間違っていますよ

esmok
質問者

お礼

単にURLだけが欲しいわけじゃないですね 記述している通り、ある程度調べた内容を体系的にまとめるのが目的と書いていますでしょ 勉強に関わる質問をしてる事が多いので ヤフー知恵袋の知恵ノートみたいなのがあれば便利だなという機能のはなしです