• 締切済み

本物の美男子とは?

ケミストリー堂珍嘉邦さんのデビュー当初(2001年)のビジュアルは、女性ウケが良かったですか? 外ハネのパーマがかかった長髪に、真っ白な肌、目鼻立ちも鋭く、シュッとしていましたよね。 まさに、王子様みたいでした。 それから月日は流れ、髭は伸ばすわ、イガグリ頭にしちゃうわ、肌は黒くなるわ、顔は濃くなるわで、「美男子らしさ」が無くなったように見受けられました。 痩せこけてしまったものの、デビュー当時よりも一段と男らしさが溢れ出て格好良かったです。 しかし、個人的には、美男子な堂珍さんが好きでした。 デビュー当時の堂珍さんと、それ以降の堂珍さんとでは、どちらの方が人気があり、女性ウケが良かったのでしょうか? また、どちらが好みですか?

みんなの回答

回答No.2

かなり劣化していますね♪ ☆しかし、個人的には、美男子な堂珍さんが好きでした。 ◇ですね。私もそう思います。 ☆デビュー当時の堂珍さんと、それ以降の堂珍さんとでは、どちらの方が人気があり、女性ウケが良かったのでしょうか? ◇CDシングルの売上を見ますと、デビュー曲が最も売れており、それ以降は年を追うほど、売上が減少しているようです。 Chemistryにかかわらず、全体的にCDそのものが売れなくなっているので単純な比較はできないとしても、 デビュー当時が最も人気があったと考えるべきなのではないでしょうか。 Chemstry CDシングル売上枚数 http://nendai-ryuukou.com/artist/094.html 個人的には、Periodが最も好きなんですが、売れたのはたったの1万6千枚だったのか。 Chemistry Period https://www.youtube.com/watch?v=4srsToO9kBw

waraimusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

確かに…

waraimusi
質問者

お礼

回答どうもです。

関連するQ&A

  • ケミストリー

    自分はケミストリーの大ファンなんですが、同じくケミストリーが好きな方に 1、堂珍さんと川畑さんのどっちの歌声が好きですか? 2堂珍さんと答えた方に、デビュー当時のゆるやかなビブラートを多用したはりのある歌い方と今のようにはやいビブラートをたまに使うが、ゆるやかなビブラートはほとんど使わないけど、(ホットケミのチャイムでひさびさに使った)やさしい歌い方のどっちが好きですか?? 3、あなたケミストリーのベストソングを教えてください。答えられるものだけで結構なので回答お願いします。

  • 美意識について??

    最近の若者の美意識について疑問があります。(僕も若者なのですがw) 最近、若者の美意識がズレているように思います。 漫画や雑誌などでよくみかけるのですが、長髪で髪を染めていて肌を焼いてる(いわゆる顔黒?)の男性。それが美しい(かっこいい)のでしょうか? 目が大きくて、目の周りを黒くメイクしている(パンダのような?)派手な女性。それが美しい(かわいい)のでしょうか? なにが美しいと思うか、それは人それぞれの自由なのですが、どうもその美意識がおかしいように思うのは僕だけでしょうか? 好みは人それぞれなので当てはまらない人もいると思いますが、若者の美意識に対して疑問を感じてるのは僕だけなのでしょうか? みなさんの意見お聞かせください。 稚拙な文章ですいません。

  • 【切実な悩み】髪型を変えたくて。。。

    僕は19歳の学生です。 ここ3年ほど、ずっと同じヘアスタイルなので、そろそろ変えたいなと思って、新しいヘアスタイルを決めようとしているところなんです。 僕はよく歌手flumpoolのボーカル、山村隆太さんに似ていると言われます。 flumpoolがデビューし、テレビに露出し始めた当初からそう言われてきたので、 ボーカルの方に憧れて、今までずっと彼の髪型を真似てきました。 ただ、今になってようやく飽きてきて(笑)、 何か違う髪型にしたいなと思うようになりました。 イメージとしては、CHEMISTRY堂珍さんのデビュー当時の髪型か、岡田准一さんのSPのときの髪型のどちらかにしたいと思っています。 堂珍さんは長髪、岡田さんは短髪で、長さは異なりますが、 前髪を分けるなり、上げるなりで、どちらもおでこを出していて、正面はサッパリとした印象の髪型です。 ただ、僕自身の顔の特徴が、岡田准一さんや堂珍さんとは真逆なので、似合うかどうかが心配です。 参考までに、山村さんの画像を載せておきます。 自分で言うのもなんですが、僕は髪型も顔もこんな感じです(笑) それを前提に、考えていただきたいのですが、 岡田さんのようなサッパリ短髪の男らしい髪型であったり、 堂珍さんのような上品な王子様ヘアーは、山村さんのような顔でも似合うと思いますか? また、山村さんの顔立ち的には、どんな髪型が似合うと思いますか? 切実に悩んでいます。 どうかアドバイスください。 本当に、本当に、どうか一つお願いします。

  • CHEMISTRYについて

    こんばんは。自分は大学一年の男なんですが、デビュー当時からCHEMISTRYの大ファンです。 特に堂珍さんの歌声にはずっと憧れています。CDも全部持ってるし、おそらく全曲歌詞を見ずに歌えるほどだと思います。 ただ友達の中でひとりもCHEMISTRYのファンがいないんですよね~高校の頃、そして大学に入ってからもいろんな人とカラオケに行くんですが、誰もケミは興味がないって言うんですよ! なので、自分も周りに合わせて一切ケミを歌わないんですが、20歳前後の人でCHEMISTRYの大ファンって言う人は少ないんですかね~??

  • 好きな人がいます

    こんばんわ。 職場で好きな男子がいます。 ですが、かなりミステリアスで変わっています。 でも優しくて本当にいい彼です。 また、かなりかっこいいです...ケミストリーの堂珍に似てます。 それで、周りからモテすぎています。 美人の方もよく話しかけ、しかも密着度が高いです。 私じゃ勝負にならない...と思ってますが、彼はみんなに平等で内面までカッコイイんで参ります(笑) それで私は彼に話しかけたんですが、その内容が悪かったのか、凄い嫌な顔をしていました... 彼女いて当たり前に見えるかたって、彼女いるか聞きませんか?? また、かっこいいと年上の女性と付き合ってそうに見えませんか? この質問に対して回答を良ければ宜しくお願いします... いい意味で話したつもりなんですが 嫌われそうです(T-T) 年上の女性と付き合ってそうって、かっこいい人じゃなきゃ使いませんか??

  • 女の子のスケーターファッションって・・・

    こんにちは!中2女子です。よくカーゴパンツ(Avril Lavigneがはいているようなもの)をはいたり、スケーターファッションをいています。 スケボーもやっているので・・・イメージとしてはデビュー当時らへんのAvrilです(笑)。それで質問なのですが、このようなファッションやブラックのネイル(自爪を短く切って塗っています)は男子ウケ悪いんですかね?ちょっと気になったので、どなたか回答おねがいします!

  • 女性から見て高感度の高い女性とは?

    皆さんこんにちは。 イケメンは顔が良いだけなのに、なぜもてるのか? それは奴らが、何があっても女性の味方をするからです。 女性と一緒になって同性である男を批判するのがイケメン です。あるいは女性にもてたいと切望して、カッコつけて、 イケメンのふりをする偽イケメンもいます。 学生時代にも女子の肩しかもたない男子がいました。 もてようと必死だったに違いありません。 奴らは社会人になってからも偽善的な正義を振り回します。 そこで質問です。 松田聖子がデビュー当時、ブリッ子という名を不動のもの とし、男には絶大の人気がありましたが、女性にはブリッ子は あまり受けが良くなかったようです。 それは、我々がイケメンを嫌う理由とよく似ています。 では、女性はどういう同性であれば好感をもてるのですか? ちなみに私は、私よりブサイクで不幸な男なら好感を持ちます。

  • 女性顔負けの美しさ…中性的な男子はお好き?

    こんにちは。 ニュースサイト「イザ!」(http://www.iza.ne.jp/)編集部です。 引き締まった華奢な体のラインに白く透明感のある素肌…。 中性的な魅力を持つ美しい男性にドキッとした経験はありませんか? 最近では、男性向け化粧品の売り上げが伸びるなど、美容に関心を持つ男性が増えているほか、女装する男子「男の娘」が密かなブームになるなど、美しさに磨きをかける男性が徐々に増えているようです。 パートナーや友人など、皆さんの周りに中性的な美を目指している男性はいますか?  どんどん美しくなってほしい! 女性として引け目を感じてしまう…など「美しき男子」に関する様々なご意見をお聞きしたいです。男性からのご意見もお待ちしています! ------------------------------------------------------- ★今回のピックアップ記事はこちら! 離婚協議の辻仁成 女装にめばえ顔ダニと共生する美容法実践 http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/140407/ent14040713000007-n1.html 男性も「お姫さま」気分 福井、貸衣装店で女装撮影 http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140327/lif14032709290001-n1.html 男性用美容家電が多様化 頭皮、肌、体毛…ケアに注目 http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/131130/lif13113015000015-n1.html ------------------------------------------------------- ※質問は予告なく締め切らせていただきます ※投稿文は「イザ!」内で紹介させていただく場合がございます

  • 可愛いさを隠してる知人

    本当は可愛い顔してるのに眼鏡(普通のメタルフレームのもの)をして、脚が細くてきれいなのに肌を露出するようなファッションをしない子がいます。 最初彼女を見た時、ぱっとしない子だなと思いました。 しかし、よく見ると美少女だという事に気付きました。 ファッションとかに興味がないという感じではないと思います。 わざとモサくしてるんでしょうか。 普通はより自分を可愛く見せようとするのが女性だと思うので不思議です。 ぱっと見地味で、あれ、おいおい待てよこの子可愛いじゃないか!というギャップがすごいんです。それはそれで面白いんですけど。 華やかで可愛い子がいっぱいいる中で、この子の可愛いさに気付く男子は大したもんだと思います。 あまり彼女の話を男子から聞かないですが、そうゆうの気付いてるんでしょうか。 可愛いのに、やたら地味にしてる子周りにいますか。

  • 勘違いしていた芸名(グループ名を含む)

    昔、「サーカス」という歌手グループがありましたが、オヤジは「サーカス団の人たちが歌手活動もしている」と思っていたらしい。 「光ゲンジ」というジャニタレがデビューした時、私は「光源氏」のような女性受けするような大人の歌手だと思い込んでいて、実際に見るまでいかにも軽そうなガキのグループだと思っていなかったことがある(当時は私生活の都合でほとんどテレビが見れなかった)。 芸能活動をしている人たちは様々な芸名やグループ名を使っていますが、その名称のイメージで勘違いしていたことはありますか。