• 締切済み

作文について

今週の宿題は、能力試験対策の勉強のいいところについて、一点に絞って詳しくて作文します。大変!!!そんなテーマは無理だな!!!ぼんやりとして手がかりがつかめない、助けを求めて、教えていただきます!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• BC81
回答No.2

…日本人?

Veronicazy
質問者

補足

日本人じゃない。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

質問文にみられる君の日本語能力だと,ここでなにか手がかりをもらえたとしても,まともな作文は書けないだろうなあ。小学校の「綴り方」からやりなおし。 ↑ これを手がかりにできるかい?

Veronicazy
質問者

お礼

助けをもらいませんでしたが、教えてくれてありがとうございました。