• ベストアンサー

左側が途切れて表示される

こんばんは。  あるホームページを閲覧したところ、左側の下半分を閲覧することができませんでした。 問題のページ http://www.hs-orange.com/ よろしくおねがいします。

• wata11
  • お礼率82% (861/1047)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.2

確かに、画面が小さいと左下が切れますね。 左下に、検索条件入力フィールドと「検索」ボタンが見えているなら、その下はあまり意味がないので気にしなくて良いです。 「記念乗車券」まで見えているなら、その下は、検索用の表示があるだけなので、検索しないなら無視して良いです。 「記念乗車券」が見えていないと、ちょっと嫌ですね。 IEで見ているなら、「F11」キーで全画面表示が切り替えられるので、それを利用してみてはいかがでしょう? アドレスバーやメニューが表示されなくなるので、Webページ部分が若干広く表示されるはずです。

wata11
質問者

お礼

i_am_aliveさんご回答ありがとうございます。  あっ、「F11」キーを押したら下まで閲覧できるようになりました・・・ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• beam
回答No.3

こんにちは  画面の大きさが固定されて作られているのでしょうね。 Windowsパソコンをお使いなら、画面のプロパティを開いて表示領域を広げてください。 1024x768のサイズ全て表示されています、この時パソコンのビデオカードなどの性能のためフルカラーではなく256色の表示になってしまいますが、とりあえず全画面を表示させるということで。 後は、元通りに戻してくださいね。

wata11
質問者

お礼

beamさんご回答ありがとうございます。  ははぁ~こういう方法もあったんですね・・・。けどなんだかめんどくさそうですね。

• goomika
回答No.1

作成された側が、左フレームを 固定されてるようですね。 適当なところからドラッグすると どうにか見れるみたいですね!

wata11
質問者

お礼

goomikaさん早速のご回答ありがとうございます。  適当なところからどちらにドラッグしたらよろしいでしょうか?