• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女とのエッチについて(対応))

彼女とのエッチについて

raraW3334の回答

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.2

もしかしたら、処女なのかもですね。 あなたなりに、正直に不安な気持ちを伝えれば彼女も話してくれるのでは? なにかトラウマがあるのかもしれないし。 彼女のことが大切なら正面から聞いてみるのが、いいと思います。 私なら嬉しいです。 好きなら触れ合いたいのは当たり前だし、 理由もわからずは、辛いと思います。一度真面目にお話ししたらいいと思います。

plus9999
質問者

お礼

コメントありがとうございます やっぱ次回正直に気持ちを話してみようと思います

関連するQ&A

  • 生理前のエッチは

    私は20歳でまだ処女です。今まで何回かエッチはありますが、まだ挿入までしたことがありません。 明後日、彼とエッチする予定があります。しかも今度は挿入までする予定です。 しかし、1週間ぐらい前から生理前の兆候である胸の張りと痛みが出ています。もしかしたら生理がきてしまうかもしれません。しかし、お聞きしたいと思い、質問させていただきました。 生理前のエッチって妊娠する確立が高いのですか?挿入のときは彼がゴムをつけることになっています。 それともう1つお聞きしたいのですが、初めての挿入で不安があります。彼も処女の子とは初めてみたいなのですが、何かアドバイスがありましたら教えてください。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<

  • エッチと妊娠

    先日告白された彼がいます。 初めての彼で、30代の私ですがドキドキです。 彼の子供がほしいけど、彼も同じ気持ちか不安です。大好きな彼の子供を絶対おろしたくないし、でも一人じゃ育てられないです。愛されて望まれて生まれてきてほしいです。 また、もしかしたら妊娠しにくい体質かもしれないです。 まだ処女の私がそんな心配しすぎですか? 妊娠して彼が困るかなあ、逆に妊娠しなくて落胆しないかなあと…デリカシーなくすみません。 裸になったりエッチの知識をしらない不安プラス、こんな心配です。 皆さんはここまで考えてエッチには至らないでしょうか? なんにも考えないで彼に身を委ねたいと思ったり…どうしたらいいでしょうか。 30代処女って知ってる彼です。コンプレックスですが、彼は気にすることじゃない、と言ってくれてます。

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 初エッチ後の出血

    自分の身体について不安が大きいので質問します。昨日初エッチをしました。処女膜が破れ、出血しました。ですが1日半たってもおさまらず、あのときのような大量の鮮血は出ませんが、未だにちょっとずつ出たり、パンツをみるとおりものに混ざっていたりします。彼が抜いたとき、半分ゴムがとれかけていました。液体は、ちゃんとゴムの中に入っていましたが……実は、そのとき私は生理が1週間ほど遅れていたのですがどうなんでしょうか…… 1.処女膜の出血がまだ続いているのでしょうか? 2.初エッチの刺激による生理の始まりはありますか? 3.さっき調べていて知ったのですが床出血ではないですよね……? 回答の程宜しくお願いします(>_<)

  • エッチでいけない・・・・

    30代♂です。 付き合って一ヶ月の彼女がいるのですが、エッチの時にいけない自分を不安に思っています。 これまで、三回試みましたが、 一回目⇒もともと初めてする女性とはいかない傾向があったので     そのまま普通に感じてました。 二回目⇒当日に会うことになったのですが、前日に一人でしていまい     その影響有り。 この後彼女は、いかなかったことに対してショックだったらしく自分自身を責めて、且つ私もののしられ別れ話まで発展しました。(前日一人でしてしまった旨は話をしました) 三回目⇒今回も当日に会うことになり、また前日に一人でしてしまった     ためだめでした。さらに「このままいかないと関係が壊れる」     と思いいったフリをしてしまいました。後日彼女にバレてゴタ    ゴタが生じました 以上なんですが、次回のことを考えると不安でなりません。エッチは好きなんでしたいですが、今回失敗したらと考えるととても不安です。 もちろん、彼女のことは大好きですし、彼女もかなりいってくれます。 自分的には、私はいかなくてもいいから相手に気持ちよくなってもらいたいと考えてますが、彼女は一緒に気持ちよくなってもらいたいようです。男性から見た意見、女性側からみた意見お願いいたします。

  • 先日初エッチをしたのですが…

    初エッチの次の日から 生理みたいに出血していて ナプキンをしなければ 次の日から生理みたいに 血が出ててナプキンをしなければ いけない状態なんです(><) しかし前回の生理が終わって まだ12日しか経過してないのです… しかも私は生理痛が結構 重い方なのですが 今回は生理?痛が全く ないのです… 初エッチの次の日に出血しているので 処女膜が破れたことによって 出血しているだけなんでしょうか? ちなみに生理らしきものが きてから今日で3日目です。

  • 初エッチと生理

    6月29日、彼氏と初めてエッチしました。 前回生理が来たのが5月29日から1週間弱程度。 今まではほぼ1ヶ月周期で来ていました。 遅れても1週間程度だったのですが、まだ来ないので心配です。 過去の質問を見ていると、 「指を入れられることで刺激されて生理になることがある」 というのを見つけたのですが、反対に 初エッチをしたことや、刺激によって、 生理が遅れることはありますか?? ちなみに、それからの1週間の間に2~3回やりました。 いわゆる危険日ではないですし、ゴムもちゃんとつけていたのですが、 不安で不安で仕方ないので、見解よろしくお願いします。

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • エッチに関するトラウマ

    私は25歳の女です。男性、女性すべての方にお聞きしたいのですが...。 私はエッチに対してトラウマというか恐怖心がつよくあり、恥ずかしながらまだ処女です。 最近知り合った男性のことが気になり、先日初デートをしました。その際、手を握ったり来週も会いたいといわれとても嬉しかったです。これって脈ありかなって勝手に思っていますがただデートの後に不安にもなりました。 それはもしも彼に告白される、あるいは私がして付き合うことになったときに、私のトラウマのことも伝えたほうがいいのかでも重いとおもわれちゃうかな、と悩んでいます。 私は高校時代の彼氏に初エッチの時にゴムなしでされそうになりました。当時生理がとまっていて悩んでいたら、妊娠しないならゴムなくていいよな?と言われされそうになりショックでした。それ以来恋愛から遠ざかるようになりましたが、去年彼氏ができました。付き合って半年たったときに、彼から「いい?」と聞かれたときに自分が処女であること、高校時代こんな事があってエッチに対して恐怖心がある、と伝えたら「めんどくさ、最初にいえよ」とぼそっと言われました。彼とはその場で別れました。 もしも付き合うことになったとき、自分は処女で、こんなことがあってトラウマになってます。だからエッチは心の準備ができるまでは待ってほしい、といった方がいいのでしょうか?でもなんか重いし、めんどくさいと思われて振られちゃうかも。だけど半年も付き合って、めんどくさいと思われるのも... 男性なら、最初に伝えておいてほしいものですか? 女性なら自分ならどうしますか?