• ベストアンサー

教えてgooで、自動的に質問が送られてくる

この   教えてgoo で、特定のカテゴリの中に出された質問が、自動的にメールとして送られてくるように設定する機能を、ある日見つけました。 ところが、後日探してみると見つかりません。 何処にあるのでしょうか。もしかして、もう無くなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imagine
回答No.1

まだ有ります。 【マイページ】→【質問・回答一覧 お気に入り一覧】【設定する】→【カテゴリー設定】→まとめて受信 等

remokon
質問者

お礼

返答ありがとうございます 見つけました 今後もお願いします