• ベストアンサー

紅白

乃木坂が紅白にでるということは、モモクロかEgirlが落ちるのか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

AKB枠からでしょ。NMBかSKEか。同じ事務所というか同じ系統のところからは、枠が決まっているから、その中で調整するでしょう。あのジャニーズでも数年前まではSMAPとTOKIOの2枠しかなく、最近ようやく嵐ともう1枠増えたぐらい。その1枠は毎年違うグループが出ているからね。 そもそも乃木坂はまだ決定していない。あーいう内定とかいう記事出ても信憑性のないゴシップ記事であくまで予想に過ぎない。過去にも実際出なかったとかいうケースも多い。出るとしてもAKBの姉妹グループの中で調整するでしょう。そうなるとHKTは今年も落選確実かな。 ただ、もし乃木坂が出るなら、AKBと乃木坂は単独、もう1枠NMBとSKEなど姉妹グループ混合という形の可能性もある。紅白はそういうのよくやるからね。

その他の回答 (1)

• 310f
回答No.1

んー… 落ちるとしたら、演歌勢のどなたかじゃないでしょうか…。