• ベストアンサー

紅白

乃木坂が紅白にでるということは、モモクロかEgirlが落ちるのか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

AKB枠からでしょ。NMBかSKEか。同じ事務所というか同じ系統のところからは、枠が決まっているから、その中で調整するでしょう。あのジャニーズでも数年前まではSMAPとTOKIOの2枠しかなく、最近ようやく嵐ともう1枠増えたぐらい。その1枠は毎年違うグループが出ているからね。 そもそも乃木坂はまだ決定していない。あーいう内定とかいう記事出ても信憑性のないゴシップ記事であくまで予想に過ぎない。過去にも実際出なかったとかいうケースも多い。出るとしてもAKBの姉妹グループの中で調整するでしょう。そうなるとHKTは今年も落選確実かな。 ただ、もし乃木坂が出るなら、AKBと乃木坂は単独、もう1枠NMBとSKEなど姉妹グループ混合という形の可能性もある。紅白はそういうのよくやるからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

んー… 落ちるとしたら、演歌勢のどなたかじゃないでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦

    2016年の紅白歌合戦でAKB48と乃木坂46のの歌った歌はなんですか?

  • せっかく紅白で乃木坂46の録画を見たのに・・・

    私は普段、忙しくてあまりテレビ(ビデオも含めて)を見ません。乃木坂46の曲は好きでよく聴きます。それで先日、この間の紅白を録画しておいたのをようやく見ることができました。 そして、楽しみにしてた乃木坂46の「インフルエンサー」を見たら、なんか気持ち悪いのがアップで出ていて、非常にガッカリしました。 まいやんやななせとかのアップなら良いのですが、あれは何々ですか?メンバーの一人??では、ないですよね??? すごく、ガッカリした気持ちになったので、気になって質問しました。

  • 紅白歌合戦

    こんばんは。 NHK紅白歌合戦ですが、今回は櫻坂46の皆さんと乃木坂46の皆さん、それに加えて、伊藤蘭さんも参加することになった模様です。伊藤蘭さんは初出場ですが、「キャンディーズ」時代も含むと46年ぶりになります。これを機に「キャンディーズ」の復活を楽しみにしたいのですが・・・ よろしくお願いします・

  • NHK紅白歌合戦(参加予想)

    こんばんは。 2022年も残りわずかになりました。 NHKで毎年恒例の「紅白歌合戦」についてですが、アイドルグループ(NGT48、AKB48、乃木坂46など)の皆さんや、aboさんたちの参加予定ということでよろしいでしょうか? アイドルグループの皆さんは紅白の常連だそうですが、正式発表はいつ頃になりますか? 可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • NHK紅白歌合戦

    こんばんは。 今回のNHK紅白歌合戦についてですが、予想が少し外れた模様です。 アイドルグループのうち、日向坂46の皆さんと乃木坂46の皆さんのみの参加になった模様です。今まで参加していたAKB48の皆さんと櫻坂46の皆さんは出場しない模様です。 話を聞いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 紅白のふなっしー

    紅白にふなっしー出てましたよね?でもなんか厳重注意されちゃったみたいで少し可哀想。 確かに紅白の中で若干浮いてましたが紅白見てた人はふなっしーのことどう思いましたか?

  • 紅白

    紅白 こんにちは 紅白歌合戦 どちらが勝つと思いますか? 予想してください。 よろしくお願いいたします。

  • 紅白について

    建国記念日に、老人会で紅白の餅を配ろうと思うのですが、その時、ちょっとした説明で、紅白の所縁などを話したいと思っています。源平合戦でそれぞれの旗色が紅白だったなどのうら覚えはあるのですが、合戦に限らず祝い事も紅白と言うのがよくわかりません。関連して、日本の国旗の白地に赤くも紅白ですよね、また不祝儀では白黒となりますが、紅白との関連などあるのでしょうか?幅広くまとめて説明したく思うので、よろしくお願いいたします。

  • 紅白戦

    運動会で玉入れや綱引きはたいてい、赤勝て白勝て、です。 野球の練習で「紅白戦」や、「紅白歌合戦」など、「紅白」がおおいです。 源平の旗印が白と赤だったし、ロシア革命のときの赤軍と白軍、「ばら戦争」も白バラと赤バラ・・・、 紅白で戦うのは古来から、世界中の伝統なんでしょうか。

  • 紅白を見たくない

    紅白を見ない事をどうすれば家族に理解して貰えますか? 「見ないってどういう事だ? 大晦日に紅白を見るのは常識だぞ。紅白を見ないって冗談もほどほどにしろよ。」って言われます。 いろいろ理由を考えてみましたが全く聞き入れてくれません。 見たくない本当の理由は、毎年馬鹿の一つ覚えのように白組ばかり勝つからです。紅組に一度くらい勝ってほしいですが、勝てそうにないからです。 でもそれをはっきり言うと、「ガキみたいな事言ってんじゃないぞ!」って一蹴されそうです。