キヤノン製品で印刷時に原稿が二重に印刷される問題について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の機種PIXUS6230で印刷する際に、先週印刷した原稿が機器内に残っていて、新しい原稿を印刷すると先の原稿と重なる現象が発生しています。
  • 機器が読み取った原稿を消去せずに残してしまい、新しい原稿を印刷する際にそれが重なるため、二重に印刷される問題が起きています。
  • この問題はPIXUS6230の特定の機種で発生しており、キヤノンによる修正パッチが提供される予定です。
回答を見る
  • 締切済み

二重に印刷される

先週末に印刷した原稿(1)が機器内に残っていて、新しい原稿(2)を印刷すると(1)の上に(2)が二重に印刷される。(読み取った原稿が消えないで残っている)  (機種PIXUS6230) ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• kngj1740
回答No.1

ページプリンターじゃないので1ページ分のイメージがプリンター内に残るとは考えられないです。PC側の問題では。