• 締切済み

ピアス位置

はじめて病院でピアスを開けたのですが、位置が気になります。希望した位置より高さが上、顔より離れた位置になっていました。 この位置は変でしょうか?開け直そうか迷っているため皆さんの意見を聞かせてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 良い位置ですね とてもきれいですよ

honeyday
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の希望はもう少し下だったので不安だったのですが、お言葉をいただき安心しました。

  • rossonoir
  • ベストアンサー率37% (62/164)
回答No.1

こんにちは。 全然変じゃないと思いますよ。 私もみみたぶの真ん中くらいです。 ひと昔前は耳たぶのぎりぎりに穴をあけるのが主流でしたか、耳たぶきれちゃった人もいるみたいで・・・(+_+) リングピアスなどが映えると思います。 お似合いですよ(^^)/

honeyday
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね((T_T)) 下すぎで裂けたと言う話も聞いたことがあったので気持ち少し上で先生と相談したらこの位置に。思ってたより上だったんです。 でもご回答いただき安心しました。 リングタイプですね。つける予定はなかったのですが、一度つけてみたいと思います。

関連するQ&A

  • ピアスの位置

    3日前ピアスを病院で 開けたのですが、左右位置バラバラで 左耳は内側(顔の近く)にあけすぎてしまいました! この位置は変だと思いますか? 大ぶりのピアスとかつけれませんか? 左耳にあともうひとつあける予定です! 今回の位置は変なら塞ごうと思っています。 初めての質問なので礼儀など なっていなかったらごめんなさい^^;

  • ピアスの位置

    今日病院に行ってピアスをあけてきました。 相談して位置を決めたのですが、いざ開けてみると位置がおかしい気がして‥‥(>_<) 下過ぎるというか‥顔に近すぎるというか‥‥ 一度塞いで開け直してこようかと思ってるんですが、どうでしょうか(>_<) 開け直したほうがいいですよね? 客観的な意見が聞きたいです! 宜しくお願いします。

  • ピアスの位置

    先日、自宅でピアスを開けたのですが、位置が少し近すぎるような…? しかも少し斜めになっているみたいで、画像を見ていただければわかるように、キャッチがぎりぎりです^^; 下のは1ヶ月ほど前に病院で開けていただいたもので、今は透明ピアスをしています。 上のが先日開けたほうです。 個人的には「キャッチが少しつけにくいかな?」というだけであまり気にならないのですが、みなさんから見るとこの位置はどうなのでしょうか? それから、半年ぐらい経ちホールも落ち着いてきた頃にまたいくつか開けたいと思っているのですが、これと同じ耳に開ける場合、どこに開けると綺麗に見えますか? 耳たぶに開けたほうが綺麗に見えるなら耳たぶに開けますし、軟骨のほうが綺麗に見えるのでしたら病院で開けてもらおうと思います。 できれば塞ぎたくないです。 みなさんのご意見お待ちしております。

  • ピアス 位置

    昨日ピアス自分で開けたんですけどビビったせいで少し真ん中よりになっちゃったかなあと思います(>_<) 写真の上の方のピアスなんですが客観的にみてこの位置は変ですかね…? 意見お願いしますm(__)m

  • ピアスの位置

    ピアスの位置 昨日、病院で左耳に1ヶ所ピアスを開けました。 しかし、私が開けてほしいと言った位置とズレたところに開けられました。 みなさんはこのような経験ありますか? また、ピアスの位置が気に入らない場合どうしますか?

  • ピアスの穴の位置

    3週間前に、病院であけてもらいました。 先生が、今は下の方に開けるのが流行ってますよ、と言ったので、当然下の方に開けてくれると思ったのですが、マークの位置が真ん中辺な感じだったから、もう少し下がいい、と言ったら、先生や看護婦さんに、あまり下だと耳が割けちゃいますよ、と言われ、結局お任せしました。 でも、最近、ピアスつけてる人を観察したりネットで観てみると、やっぱり私のは位置が上すぎて変な気がしてきました。 今後、大きな重たいタイプのピアスをつけるつもりはなく、一粒ダイヤやか小さなチャーム付きリングピアスをつけたいと考えています。 画像アップしましたが、上過ぎないでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • ピアスの位置について

    先日、病院でピアスの穴を開けました。 下すぎるとちぎれてしまうんじゃないかと思い、この位置に開けました。 しかし、もう少し下でもよかったかなと後悔しています(>_<) この位置、変ですか? 変だったら、開け直そうかと考えています。 スタッドタイプ、フープ、重めのピアスなど いろんなピアスを楽しめるか不安です・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • ピアスの位置について

    昨日、某クリニックにてピアスを開けてきました。 私は福耳なので開ける位置がよくわからずなんとなくの位置で開けてしまいました。 少し位置が高い気がして後悔しているのですが・・・ ピアスはこの位置なのですが、おかしいでしょうか? ファーストピアスを外してもう一度開けてもらうべきですか? みなさまのご意見がお聞きしたいです><

  • ピアスの位置についてです

    両耳にピアスを開けて、もうすぐ1ヶ月が経ちます。 でもどうしても位置が気に入らなくて…開け直そうかどうか迷っています。 写真で見ていただければわかると思いますが、左右どちらも内側に寄ってしまっていて、耳たぶの余白が気になります。加えて右側はピアスの向きも後ろが斜め上に大きくズレていて、鏡で確認するとそれはそれは不格好でした(自業自得なんですが…) まだ開けて1ヶ月経っていないので、皆さんの意見を聞いて変に見えるようなら、ピアスを抜いて穴を塞いだ後開け直そうと思うのですがどうでしょうか?

  • ピアスの位置

    昨日ピアスを病院で開けました。しかし親にピアスの位置が外側すぎないか?と言われています・・・ みなさんどう思いますか? 画像を付けておきます。 外側すぎて耳たぶがちぎれるかも、などの意見があれば塞いでもう一度開け直そうと思っています。  回答お願いします。