• 締切済み

ピアス位置

はじめて病院でピアスを開けたのですが、位置が気になります。希望した位置より高さが上、顔より離れた位置になっていました。 この位置は変でしょうか?開け直そうか迷っているため皆さんの意見を聞かせてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 良い位置ですね とてもきれいですよ

honeyday
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の希望はもう少し下だったので不安だったのですが、お言葉をいただき安心しました。

• rossonoir
回答No.1

こんにちは。 全然変じゃないと思いますよ。 私もみみたぶの真ん中くらいです。 ひと昔前は耳たぶのぎりぎりに穴をあけるのが主流でしたか、耳たぶきれちゃった人もいるみたいで・・・(+_+) リングピアスなどが映えると思います。 お似合いですよ(^^)/

honeyday
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね((T_T)) 下すぎで裂けたと言う話も聞いたことがあったので気持ち少し上で先生と相談したらこの位置に。思ってたより上だったんです。 でもご回答いただき安心しました。 リングタイプですね。つける予定はなかったのですが、一度つけてみたいと思います。