• 締切済み

録画転送した番組が見れません

初めて質問します。 BDZ-ET1100から、Xperiaタブレットに転送した番組を視聴しようとすると、 エラーコードAMP_1_-1004 が出て見れません。 対処方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yuripino
回答No.1

今までは見れてた、ということではないですよね? はじめて、ということなら、おでかけの設定の問題かも 参考URLで確認して見て下さい。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/mobile/wirelesstrans.html
linayu
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。