• 締切済み

おかえり転送ができません

BDZ-ET2000からPSPへのおでかけ転送はできるのですが、PSPへのおかえり転送ができません。 転送した番組は編集も視聴もしてません。 購入して2年ぐらいです。 暑さの影響があるのでしょうか? ちなみに本機がある部屋にはエアコンあり、人がいるときは使用しています。 リセットを押しても変化がありません。 他の番組を視聴やDVDへのダビングは可能です。 BDZ-AT900のときはこの症状が出た1週間後には電源が入らなくなり、修理に出して初期化することになりました。 今回は前回のようにならないようにするため調べているのですが、同じ症状の人がいないようで困っています。 まとまらない文章ですみません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  BDZ-ET2000 について回答します、↓参考になりませんか。 USB接続で「 おでかけ転送 」 をする方法を教えてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278028669/?p=BDZ-ET2000&q=%82%D6%82%CC%82%A8%82%A9%82%A6%82%E8%93%5D%91%97&rt=qasearch&srcpg=ce  ※PS Vitaにおでかけ、おかえり転送するには、PlayStation® Storeより、無料のアプリケーション「uke-torne(ウケトルネ)」をダウンロード、インストールする必要があります。  ※確認済みならスルーして下さい。  参考まで。