• 締切済み

おかえり転送ができません

BDZ-ET2000からPSPへのおでかけ転送はできるのですが、PSPへのおかえり転送ができません。 転送した番組は編集も視聴もしてません。 購入して2年ぐらいです。 暑さの影響があるのでしょうか? ちなみに本機がある部屋にはエアコンあり、人がいるときは使用しています。 リセットを押しても変化がありません。 他の番組を視聴やDVDへのダビングは可能です。 BDZ-AT900のときはこの症状が出た1週間後には電源が入らなくなり、修理に出して初期化することになりました。 今回は前回のようにならないようにするため調べているのですが、同じ症状の人がいないようで困っています。 まとまらない文章ですみません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  BDZ-ET2000 について回答します、↓参考になりませんか。 USB接続で「 おでかけ転送 」 をする方法を教えてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278028669/?p=BDZ-ET2000&q=%82%D6%82%CC%82%A8%82%A9%82%A6%82%E8%93%5D%91%97&rt=qasearch&srcpg=ce  ※PS Vitaにおでかけ、おかえり転送するには、PlayStation® Storeより、無料のアプリケーション「uke-torne(ウケトルネ)」をダウンロード、インストールする必要があります。  ※確認済みならスルーして下さい。  参考まで。  

関連するQ&A

  • Xperia Z2でおでかけ転送ができない

    BDZ-ET1100とXperia Z2 SO-03F(docomo)の組み合わせでワイヤレスおでかけ転送ができず困っております。 ・現象 Xperia Z2 SO-03Fの「ムービー」ソフトでBDZ-ET1100に録画されている番組は見えています。長押しして「ダウンロード」を選択後、「ダウンロードを開始します」とメッセージが表示された後、なにも起こりません。一夜、放っておいてもなにもダウンロードされていませんし、「ムービー」のメニューなどに「おでかけ転送」とは表示されません。でも、BDZ-ET1100の番組のコピー回数は減少しています。 ムービーのアップデートや、BDZ-ET1100のファームウェアは全て最新なのは確認しております。 また、「外からどこでも視聴」 「家じゅうどこでも視聴」は出来ており、「ワイアレスおでかけ転送」だけが出来ません。 どういう事が考えられますでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • RDZ-900Aからのおでかけ転送

    RDZ-900AからPSP Vitaへのおでかけ転送はできますか? RDZ-900Aがまだ機嫌よく動いています。今だにPSPへお出かけ転送をして番組を楽しんでいますが、PSPがうまく作動しないのでPSP Vitaを購入しようかと考えています。 BDZシリーズならお出かけ転送可は分かるのですが、RDZへの転送はどこにも書かれていません。転送できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • お出かけ転送について

    SONYのBDZ-AT700で録画した、地デジの番組をUSB経由でiPadにお出かけ転送したいのですがエラー表示が出ます。何か解決方法はありませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 録画転送した番組が見れません

    初めて質問します。 BDZ-ET1100から、Xperiaタブレットに転送した番組を視聴しようとすると、 エラーコードAMP_1_-1004 が出て見れません。 対処方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SONY おでかけ転送機能

     録画した映像を おでかけ転送機能で メモリーステックにコピーしてPSPで視聴したいと思っています。  現在 torneで録画して <メモリースティックリーダーライター>(MRW-F3)で メモリーステックにコピーしてPSPで視聴していますが BDZ-EW500、EW1000、EW2000、ET1000、ET2000の 「おでかけ転送機能」では、  <メモリースティックリーダーライター>(MRW-F3)を 使用できるのでしょうか? また、<メモリースティックリーダーライター>は、 (MRW-F3、MSAC-US40) 現在 生産終了ですが、新たな  <メモリースティックリーダーライター>は、 販売されていますか?  ワイヤレスで「おでかけ転送機能」が可能みたいなので 今後は発売されないでしょうかね・・・・

  • Xperia Tablet Zでの録画番組視聴

    先日Xperia Tablet Zを購入しました。 そこでXperia Tablet Zではおでかけ転送に対応していないSONYのレコーダー「BDZ-AT700」を所持しているのですが、 どうにかBDZ-AT700で録画された番組をXperia Tablet Zで視聴したいと思っています。 おでかけ転送以外に方法はありますでしょうか。 ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

  • タブレットへのおでかけ転送について

    SONY Xperia Z3を購入予定です。 テレビで録画した番組を持ち歩いて見たいと思っています。 レコーダーはSONY BDZ-AT500を使用しておでかけ転送でしようと思いますが可能ですか?ちなみに今使用しているウォークマンには録画番組の転送は可能でした。 Z3ではワイヤレス転送は出来ると書いていますが、有線(USB?)でもいいので転送は出来ますか? 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • iPhoneにおでかけ・おかえり転送できますか?

    SONY、BDZ-AT970Tを使用してます。 おでかけ・おかえり転送で外出先で録画番組を観たいのですが iPhone6plusでできないのでしょうか? TwonkyBeamというアプリで出来そうなのですが 説明みてもわかりません。 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ワイヤレスおでかけ転送ができません

    BDレコーダーはBDZ-ET1100です。Xperia Z5 SO-01Hでワイヤレスおでかけ転送ができません。解決方法について助言をお願いします。 マニュアルに従いレコーダーの設定をし、Video&TV SideViewアプリのホームネットワークメニューにはBDZ-ET1100が表示されています。リモコン操作やモバイル視聴も問題なくできますが、ワイヤレスおでかけ転送をしようとすると「ワイヤレスアクセスポイントが接続されていません」とメッセージが出てしまい転送できません。また、「ビデオ」アプリでホームネットワークメニューを見ると、こちらは「機器が見つかりません」と表示されてレコーダーが表示されていない状態です。 どうかよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • IpadでDVDデッキで録画した番組を見る方法を教えてください。

    IpadでDVDデッキで録画した番組を見る方法を教えてください。 今は『おでかけ転送』機能でPSPにソニーのデッキで録画した番組を 転送して視聴しています。 Ipadでも、同様に録画した番組を転送して見たいのですが、 どうすればよいのでしょうか? 環境はimac、WindosXP、ソニーBDZがあって、これらを使って お手軽にできる方法を教えてください。 できれば、転送方法の他に転送にかかる時間などがわかると ありがたいです。 目的は出張時の新幹線で録画した番組を見るためなので、 おでかけ転送のように、出張前日にぱっと転送できる方法があると助かります。

    • ベストアンサー
    • Mac