• 締切済み

microsoft partnerが出してくる下記

宣伝を止めさせるには。 「重要なメッセージ。 PCのパフォーマンスが低下しています。 「今すぐ修復」button付き」 買ったばかりのwin8.1 PCに ウソの脅し宣伝を送り付けてくることが腹立たしいのです。 microsoft partnerはmicrosoftの子会社ですか全く無関係な会社ですか。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

>ウソの脅し宣伝を送り付けてくることが腹立たしいのです。 サイト内の広告なのであなたを狙って送りつけているわけではありませんよ。 「PCのパフォーマンスが低下しています」と表示された!2014年8月版 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2014/08/pc20148-58fd.html >microsoft partnerはmicrosoftの子会社ですか全く無関係な会社ですか。 そのどちらでもありません マイクロソフトのパートナー制度を悪用している会社であることは間違いないですが。 http://pinpoint.microsoft.com/en-IN/partners/Systweak-India-4295548206?LocId=-1

• narashingo
回答No.2

こちらのページを参照してください。 私は、まだ見たことがないのですが、何かフリーソフトでもインストールしましたか? その場合は、よく確認してください。チェック付で同梱の形でインストールを了解したような仕掛けがあるものが多くなっていますので。 一応、不審なプログラムが入っていないか確認してください。 (迷惑広告! 「PCのパフォーマンスが低下しています」「お使いのパソコンの性能が低下しています」に引っ掛かるな! ) http://nw-knowledge.blogspot.jp/2014/08/ad-pcperformance.html

回答No.1

もはや、世界中が迷惑している、嘘広告ですね。 海外のサイトでもあれの?同種の、英語版とかも、見かけるので、 世界中のレベルに達している気がしますよ。 ついでに、嘘の広告を、Microsoftが推奨する?わけないですよね。 考えるだけでもわかってしまうほど、おろかな広告ですよね。 しかも、あちこちで、見かけますし、このサイトですら、 たまにでることがありますよ。 無視するのが一番ですよ。 こちらでは、Hostsをいじって、それに関係するリンクは全部殺してありますが、 バナーそのものは出てしまうので、やっぱり、 広告元が情報をしっかり、選別しない限り、犠牲者は増え続けるのでしょうね。 質問は、 本当にMicrosoftまたはそれの子会社か? ですが、答えるまでもないでしょうね。