• 締切済み

虫刺され

毛布にくるまっている時にいきなり痒みがあって太ももを見たら赤く丸い虫刺されが一つありました。以前にも朝起きたら同じようなことが数回あったのですがこれは何に刺されたのでしょうか⁉︎

みんなの回答

noname#205122
noname#205122
回答No.2

このご質問だけでは、何に刺されたのか分かりませんが、とりあえずは、天気の良い日に、毛布を干しましょう。 下記のアドレスが参考になるかも。(*^_^*) http://okwave.jp/qa/q6214783.html http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0902/440062.htm?o=0 http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?rkf=1&ei=UTF-8&p=%E8%99%AB%E5%88%BA%E3%81%95%E3%82%8C%20%E6%AF%9B%E5%B8%83

noname#222486
noname#222486
回答No.1

普通に考えれば「ダニ」でしょう ダニは完全になくなることはありません 毛布はどれくらいのペースで洗われていますか 1週間に一度であれが3日おきぐらいに洗濯されれば かなり減ると思います。