• 締切済み

近親相姦?

mccoy0000の回答

  • mccoy0000
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.5

まぁ兄弟とは言えども、別の魂だから、例えば前世では夫婦だったこともあるわけでこの世では近親者間での性交は禁止されてるけど、それも、不倫と一緒で倫理観や奇形を産まないためだけだからあり得るケースですよね。 物理的な距離が大事だし、お互いに恋人を作ることですかね。 その年で部屋が一緒なんてあり得ませんよ

関連するQ&A

  • 近親相姦していた彼氏

    姉もしくは妹がいてる男性からの返事まってます。昔つきあっていた彼氏に妹がいて、妹とエッチして本番行為までやった、って話を聞いてひいてしまいました。「妹がかわいいから~」ってケタケタ笑いながらそんな事を言う彼氏にひいてしまいました。私は姉一人の二人姉妹で姉とそんな近親相姦なんて考えた事もありません。その妹にも彼氏の家に遊びにくる度に「私のお兄ちゃんとった~!」といきなり物を投げつけられた経験もありました。あまりにもひいてしまったのでその彼氏と別れました・・・。彼氏には妹の事はちゃんと物を投げたりしないように叱りつけたからやり直してくれと言われましたが、もう付き合う気もありませんので断りました。今は彼氏がいないのですがそれ以来、姉・妹がいてる男性とは付き合いたくもなく、姉・妹がいてる男性に交際を申し込まれた経験がありますが、姉がいてる、妹がいてる、と聞いただけで引いてしまって交際を断り続けています。男の人は女兄弟で近親相姦とかそんな事をする人っていてるのですか?

  • 近親相姦

    近親相姦が法律で禁止されているのはなぜですか? 倫理的、医学的に問題があると聞きますが具体的にどうまずいのでしょうか?

  • 近親相姦

    私は小学5年の時に、当時中学1年の兄と近親相姦しました。(兄は6年前に自殺で他界) 私は兄に逆らえず、嫌々言われるがままに従うしかありませんでした。 こういったケースは、人災、家庭内暴力、未成年者搾取、性暴力 のどれになるんでしょうか? しばらく忘れていたのに、昨日また思い出していまいました。辛いです。 精神科で相談しても大丈夫でしょうか?他に相談出来る所はありますか? ※中傷は止めて下さい。

  • 近親相姦について

    近親相姦って本当にあるんですね。娘の中学校で義理父親との間で妊娠した生徒がいるらしいんです。近親相姦ってこんな身近にあると思ってなかったんでビックリです。自分では考えられない関係です。実際にこのような事ってみなさん聞いた事ありますか?この家庭って家族関係どうなっちゃうんでしょう?母親は娘に旦那寝取られたって思うんですかね?

  • 近親相姦

    高1男子です。 オナニーの時に姉のことを思いながらするのは近親相姦になりますか?

  • 近親相姦どう思いますか?

    近親相姦どう思いますか? 優しいの?

  • 近親相姦について悩んでいます。

    どうして良いのか、本当に困っています。 嫌悪感を持たれる方が多いと思いますが だれにも相談できないので・・・ 質問(相談)許してください。 社会的に許されないことですし 気味が悪い事ですから、非難されても しかたないと思っています。 でも、妄想とかではないので、 厳しい御意見でも良いので、宜しくお願いします。 私は、44歳の主婦です。夫もいます。 子供は息子が1人で、19才の学生です。 息子は、中学、高校と俗に言う不良で 夫も私も、息子の素行の悪さで随分苦労しました。 昨年、無事に高校を卒業して、ある専門学校に 進学しました。 これで、少し落ち着くと思っていたのですが、 昨年の夏休みに、突然、私に襲いかかってきたのです。 子供とはいえ、成人近い男の力に、勝てるわけもなく しかも、すごい乱暴な言葉と行動だったので 恐ろしさに圧倒されてしまい、私は、あっけなく 体を奪われてしまいました。 それから、今に至るまで、続いてしまっています。 専門学校生ですから、平日は毎日学校に行っています。 帰宅は5時ごろです。主人は大体9時ごろに帰宅しますので この間に起こってしまいます。 最初のころ何度か、抵抗していましたが、暴力を振る われたりで、恐ろしくなり、今では、すんなり許して しまっています。 当たり前ですが、警察に通報するわけにもいかず 主人はもちろん、親類や友人にも相談できるはずがありません。 諦めて、息子が卒業して就職して、家から出ていくまで 我慢していようと思っていました。 ただ、年が明けてから性行為の内容と回数がエスカレートして このままだと、主人に発覚したりするのでは、とか 卒業しても終わらないのでは、と 毎日悩んでいます。 ネットで色々調べたり、したのですが・・・ 何の答えも見つかりませんでした。 ここで、質問、相談するような内容ではないのかも しれませんが、どうか、宜しくお願いします。

  • 近親相姦②

    近親相姦①の続き 何年か前に、父も、以前に自分の妹(私にとっては叔母)にたいして近親相姦を行っていたという事実を知りました。優しい叔母でしたが、実は、父の子供、私や兄達が気持ちが悪くて憎くて仕方がないという事をあとで告げられました。私は、父がもともと私に対してたまに変な目で見る事があったので、その話を聞いて以来父が私に触ってくる度にぞっとしたり、近くにいるだけで怖いと思ってしまいます。変な目というのも、小さい頃、一緒の布団で寝ていたのですが、夜中になるとお母さんの声が聞こえてきて目が覚めると、お父さんがお母さんの上に乗っかっているのが暗がりに見えて、そのときのお父さんの目つきと、私を見る目つきが同じだからなんです。お母さんとお父さんの行為は何度も見てきたので、余計にお父さんに対しての感情がもうおかしいのかもしれません。 兄は、もう結婚して子供もいて、幸せな家庭を築いています。他の兄弟も結婚して、幸せそうです。父もそれを喜んでいます。 私は、姪っ子や甥っ子、旦那さんや奥さんを歓迎しているし、子供の面倒も率先して見ます。でも、時々、かわいい姪っ子たちが気持ちが悪いと思ってしまいます。 この感情がどうしてもぬぐえないんです。 父や兄が笑っていると、私は笑えなくなるんです。 兄は何故私の身体を触ってきたのでしょうか。思春期だったから、私の身体で練習したのでしょうか。彼女ができたから私に対して触らなくなったのでしょうか。私は今でも兄に対して、嫌われたくない、好かれたいという想いがあります。 私をよく知る友達が、なぜそんなにネガティブで悲劇のヒロイン面しているのか、まるで廃人みたいだ、もういい加減少しは自分の足で前に進めと最近よく言ってきます。 気持ちが悪いという感情が私を縛って、前に進めないようにしている気がしてならず、進みたいのに、この感情が身体にこびりついて現実から逃げてばかりの自分がいます。 私自身何年も続くこの感情をどうにかしたいのです。友達が言うように、心のどこかで悲劇のヒロインぶって、自分を甘やかしているのだと思います。自分では全く自分の問題に立ち向かう方法が解りません。弱いのだと思います。少しでもアドバイスを頂けたらと思います。 厳しい意見でかまいません。ただし、興味本位や中傷等の意見は断固御断り致します。

  • 近親相姦はいけないことですか?

    親にかくれて、妹とエッチするのはいけないのですか? いけないと思う方は、どうしていけないと思いますか

  • 近親相姦

    近親相姦を題材とした小説を探しています。 親から子への性的虐待では無く、オイディプス王の様に互いに知らずに、と言う形や、解っていても惹かれ合ってしまう、と言う様なあくまで「恋愛」的なものです。 主に親子の話を探しているのですが、兄妹(姉弟)でも構いません。 義理では無く、血縁関係にあるものでお願いします。 東野圭吾さんの「私が彼を殺した」 三浦哲郎さんの「百日紅の咲かない夏」 桜庭一樹さんの「私の男」 京極夏彦さんの「魍魎の匣」 以外にお勧めの小説がありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。