• ベストアンサー

Windows8.1のOne Note

One NoteにURLをコピペすると古いコピーしたものがペーストされます。 他のアプリやwebサイトの検索欄などは正常です。 どうすれば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.2

#1です。 Windows ストア版ですが…。一般論ですが、Microsoftに障害報告をして、次期バージョンで改善されるように祈りましょう。 #他の手段として、デスクトップ無償版を入れるか、Office 2013製品(の内、OneNoteが含まれているエディション)に入っているOneNoteで試して、問題ないか確認するとか…。

donguri_boy
質問者

お礼

とりあえずの不具合は限られたURLだけなので、1文字ずつ入力してみました。 他に支障が出るようならば問題報告も検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.1

情報不足です。 その、OneNote http://www.onenote.com/ って、無償版でしょうか?有償版(Office 2013製品で買ったならこっちです)でしょうか?それとも、Windowsストア版(Modern UI版) http://apps.microsoft.com/windows/ja-JP/app/onenote/f022389f-f3a6-417e-ad23-704fbdf57117 でしょうか?

donguri_boy
質問者

お礼

補足し忘れましたが、コピペの不具合が起こるのは特定のURLだけです。

donguri_boy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 二つ目のURLのモノです。 何卒、ご教示ください。