• 締切済み

恋人つなぎが嫌です。彼が傷つかないような断り方は?

a-and-yの回答

• a-and-y
回答No.7

私も手汗をかくほうなので、お気持ちわかります。 意識するほど、かいちゃうんですよね… 私だったら、こちらから腕を組んでしまいます。 彼の腕に抱きつくみたいに。 「こうしてると安心する~」と言えば、彼も喜んでくれるかも?

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腕に手を回すのもいいですね。 安心するというのも彼にとって嫌な気持ちにさせなさそうです。